
受け取りました\(^o^)/ 素晴らしい作品の数々をお譲り下さり本当にありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/ 大切に使わせていただきます(^^) これからもよろしくお願い致します!
本日商品を受け取りました。 とてもすてきなレターセットです! 大切に使わせて頂きます。 ご丁寧なご対応をまことにありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵なポストカードありがとうございます。カエルさんも、猫さんの鏡も同じポストカードも大切に飾らせていただいています。他に飾りたいところがたので再度購入させていただきました。新しい作品も楽しみにしています。お世話になりました。ありがとうございました!
今封筒を開けて見ました。色がきれいでイメージ通りです。娘が見て、コミティアなどですでにyaekoさんのものを買っていると言いながら驚いてました。素敵です。大事にします。ありがとうございました。
かえるピンバッチ
無事届きました。カエル好きの友達へのプレゼントです😊とっても可愛いピンバッジ、ありがとうございました!マヌルネコさんのポストカードもかわいいです😊