ものづくり作家
うさぎさんのイラストがとても綺麗でした。 購入後にギャラリーを見させていただきましたが他の作品もとても素敵で、またご購入させて頂きたいと思っています。(*ˊ ˘ ˋ * ) ありがとうございました!
一目見て購入を決めたきつねさんのレターセット、写真どおり可愛くて素敵でした💕 大切に使わせていただきます!
母へのプレゼントに、そして自分にもご褒美に購入しました :あはは:とてもかわいいです💕母も、本物そっくり!と喜んでくれました🎶
シックかつ可愛らしいチューリップの柄に一目惚れして、お迎えしました。 フレークシールとあわせて大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
商品受け取りました。 想像通りでとても嬉しかったです。今日早速お出かけに商品させていただきます! この度はありがとうございました😊
可愛い作品で嬉しいです。 使うのが楽しみ✨ ありがとうございます。
レターセットとフレークシールを購入しました。セットで使うと可愛い💕いろんな組み合わせが楽しめるのも嬉しいです😊レターセットの印刷の彩度が落ち着いていてとても好みでした💖
可愛いレターセットありがとうございました。 大切な方にお手紙出そうと思っています。
猫と狐のレターセットどちらも大変可愛らしく気に入っております。秋にぴったりでたくさん使いたいと思います!
本日商品を受け取りました。 とってもエレガントですてきなレターセットです! 大切に使わせて頂きます♡ ご丁寧なご対応、梱包をありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い申し上げます。
うさぎのブローチ
うさぎさんのイラストがとても綺麗でした。 購入後にギャラリーを見させていただきましたが他の作品もとても素敵で、またご購入させて頂きたいと思っています。(*ˊ ˘ ˋ * ) ありがとうございました!