
本日届きました♪ どの商品もと~っても可愛くて気に入りました♪ 早速、娘に「私にも使わせて!」と懇願されたので、親子で大切に使います♪ 梱包も丁寧で、気持ちよく受け取る事が出来ました♪
この度はすてきな作品を購入させていただき、ありがとうございました! ネコ好きの友人に手紙を書くために購入させていただきました。実物も色合いがおしゃれで、ねこちゃんも可愛らしく、今から手紙を書くのが楽しみです。 改めてこの度はありがとうございました!
無事に受け取りました :笑顔:どれもとっても可愛らしくて、キュンとしています :にこ:特に狐さんと葡萄のデザインがすごくツボです :にこ:大切に使わせていただきたいと思います。また是非購入させていただきたいと思います!この度も素敵な作品を本当にどうもありがとうございました :にこ:
きのこフレークシール
繊細な線と落ち着いた色味が好きで長らくファンです! 素敵なお品をありがとうございます。 レビュー遅れてしまい申し訳ありませんでした。