ものづくり作家
レビュー遅くなってすみません💦 とても、可愛らしくて素敵なブローチです! どこに付けようかなぁと、ワクワク…😆✨ サイズもイメージ通りで嬉しいです。 素敵な作品をどうもありがとうございます。
イメージ通りの、そして他の方も書いておられる通りクラシックで上品なブローチです。どの服に合わせようか楽しみです!
作品を無事に受け取りました😃 綺麗な猫ちゃんですね✨ 私は猫ちゃんが大好きです😃💖 これからも素敵な作品を作って下さいね😊
猫ちゃんの絵柄がすごく好みだったので購入しました。 繊細で存在感もあって素敵です。ポストカードも可愛くて机に飾っています。また別の作品も購入させていただきたいです。ありがとうございました。
スズメのブローチとっても可愛いです🥰 ありがとうございます!!
かわいい🐰ピアスですね。茶色の🐰と飼っています。 大きさもちょうどいいです。大切にします。
無事に受け取りました。 シックで素敵です。有難う御座いました!
昨日届きました!実物もとても可愛くて、大満足です🥺また機会がございましたら、よろしくお願いします♩
とても可愛いピアスをありがとうございます♥ 早速つけさていただきます🙂
ブローチ届きました! 想像以上の可愛さで本当に購入して良かったです。 おまけのポストカードまでありがとうございます🙇♀️ とっても素敵です、部屋に飾らせていただきます。 丁寧な梱包ありがとうございました。 大切に使わせていただきたいと思います🌸
リボンの猫ブローチ(緑のストライプ)
レビュー遅くなってすみません💦 とても、可愛らしくて素敵なブローチです! どこに付けようかなぁと、ワクワク…😆✨ サイズもイメージ通りで嬉しいです。 素敵な作品をどうもありがとうございます。