
ステキな手作り作品をありがとうございました♡♡♡ 今日、プレゼントしたらとっても喜んでくれました。 シンプルで可愛いプレゼント包装ありがたかったです♫ この度は、ありがとうございました♡♡♡
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けてよかったです! またのご来店を心よりお待ちしております!
注文後、数日で届きました。 色、大きさ、形、三拍子揃ってバランスがとても良く、上品な色といい毎日気分が上がっています(^O^) とても良い買い物をさせて頂いたと思っています。 ありがとうございました。また、リピさせてください!
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けますように... またのご来店を心よりお待ちしております!
届きましたー!すごくかわいい…さりげなく可憐で。お花のお色味が赤というよりオレンジに近いと思います。個体差があるのかもですが、私はすごく気に入っております!レトロな感じもまた愛おしい…。大事に使います!この度はステキなものを本当にありがとうございましたー!
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ピンクすぎないやわらかなピンクベージュが温かみのあるやさしい雰囲気でとても素敵です。ネックレスと合わせて使いたいと思います。パールは白のイメージが強いけれど、こういうのもいいですね。暖かくなってマフラーもストールもせずにこれだけつけてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
毎度ご利用頂きましてありがとうございます! これからの季節にもぴったりですのでぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
レビュー遅くなりました。 無事に届いており、今日初めて使わせてもらいました。 カジュアルになり過ぎなくて可愛いです。たくさん使えそうです。 ありがとうございました♪
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。

ものすごく可愛いネックレスでした!! ありがとうございます♡♡
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
開けた瞬間は、画像のような明るい 発色の想像してたより、くすんだ お色の石に見えましたが、画像と 比べなければとてもおちついた 素敵なお色の石に見えます。 実際の石のお色めの方が、眺めてると 綺麗に見えますし癒されそうです。 お忙しい中手書きのメッセージも、 入れてくださりありがとうございました。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
【14kgf】カイヤナイトとアメジストの紫陽花シェイプフックピアス
連絡が遅くなり申し訳ありません。 プレゼントでしたが、大変喜んでくれました。 また機会があれば是非お願い致します。