
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
無事に手元に届きました〜! 想像以上にかわいらしく、また石の色味も神秘的で、今回はプレゼント用に購入させていただきましたが、喜んでもらえると思います。 丁寧なラッピングもありがとございました。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けますように... またのご来店を心よりお待ちしております!
本日受取りました😊 ストーンの組み合わせで雰囲気が変わると思うので、アレンジして楽しみたいと思います✨ これから春に向けて沢山使えそうです💕 ありがとうございました🍀
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。

無事に届きました!キラキラして色もきれいな、可愛らしいネックレスです😊素敵なお品をありがとうございました☺️✨大切に身に付けたいと思います。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
プレゼント用に購入しました。 渡すのがまだ少し先なので、どんな反応か楽しみです♪ 1点、プレゼント用の購入でしたが、 クイックポスト・茶封筒で緩衝材がなかったが少し気になりました。箱には凹みなどありませんが、中身も大丈夫だと祈ってます。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けますように... またのご来店を心よりお待ちしております!
本日無事に受け取りました! 鮮やかで透明感があるのに深い色の青がとても美しくて、いつまでも眺めていられます。 照明の光・自然光で色味が違って見えるのではやく着けて出かけたいです。 この度はありがとうございました!
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
昨日注文していたネックレスが到着しました⋆⸜ ✩⸝⋆ 思っていた以上にとっても優しいお色味でこの春は大切に沢山活用していこうと思います(*^^*) 暖かく幸せな贈り物をありがとうございます。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
家族の誕生日プレゼントとして購入しました。 当日届いてホッとしました☻ とても綺麗なラッピングで商品も綺麗で喜んで もらえました。ありがとうございました😊
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。 喜んで頂けてよかったです! またのご来店を心よりお待ちしております!
【14kgf】ドイツ製ヴィンテージ!クロスとハートカメオのネックレス
本日無事に受け取りました。 サイズ表記は見ていた筈なのに想像していたより「ん?小さい😲」と驚きましたが、着けてみると本当に良いサイズ感!チェーンの細さも相まってとても上品で可愛らしくて、思っていた以上にお気に入りになりました💕 これから大切にさせて頂きます、ありがとうございました😊