
毎度ご利用頂きましてありがとうございます! これからの季節にもぴったりですのでぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
商品が届いて2週間程度になりますが、ワイヤーが通っている石の穴の部分が黒ずんできました。 ワイヤーのこすれによるものなのでしょうか? まだ使い始めてひと月も経っていなかったので、とても残念です。
無事受け取りました☺️ お写真異常にとても素敵です!! この度は丁寧な対応をしてくださりありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきます🙇♀️
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
大粒でツヤがあり、白でもピンクでもサーモンピンクでもなくほんのり温かみのあるカラーで一目惚れしました。実際つけてみて、とてもきれいで存在感がありお気に入りになりました。お揃いのピアスがあれば買いたかったののですが、ないようで残念です。
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
届きました!サイズ感も見た目も予想してた以上にカワイイです(^^)愛用します。手書きのメッセージもほっこりしました。ありがとうございました(*^^*)
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます! 無事届きましたようで安心いたしました^^ ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
【14kgf】西ドイツヴィンテージ!すみれの花束ネックレス 1950年代
とても丁寧に作られていて、 奥行きがありお花も繊細で可愛く 周りのカットも光に当たるとキラキラ素敵でした゚・*:.。❁ 重さも気にならず着け心地も良かったです。 この度は、丁寧に対応していただき 安心して購入する事が出来ました。 ありがとうございました。