
本日無事に届きました! 写真と同じグリーンに白字で名前を入れてもらいましたが、 イメージ通りとってもかわいいスタイでした!!! 大切に使います♡

とっても可愛いスタイをありがとうございました! 名前の刺繍もすごく可愛くて、おしゃれです。 たくさん使います♪
プレゼントする日が急に決まり無理を言いましたが 早急に送ってくださいました( ´:ω:`)♡ 本当にありがとうございます!感謝致します。 とっても可愛い品物で渡すのが楽しみです🩷
本日無事に届きました!!!! 友達に渡す日に間に合うように届けてくださり本当に感謝です。めちゃくちゃ可愛いし、渡すのが楽しみです!!
友人から自分の出産祝いで頂いて、とっても素敵でお出かけする時はいつも付けさせていただいてます!今度は私が違う友人の出産祝いにプレゼントしたいと思って種類違いで2枚購入させて頂きました!!ラッピングも2枚一緒にすることを快く了承してくださりとってとも素敵にラッピングして頂きました✨本当にありがとうございます!友人に渡すのが楽しみです☺️✨
色味も形も理想通りでとても可愛かったです♡友だちの出産祝いで購入させていただいたのですが、ラッピングもとてもおしゃれで大満足です!ありがとうございました♪

この度は迅速なご対応をありがとうございました😊 ご丁寧なラッピングまでありがとうございます🎁✨️ めちゃくちゃ可愛いです🎶 息子ももうすでにお気に入りのスタイのようです😄 またの機会がありましたら宜しくお願い致します🌼
tubutubu 【ないれ】2色展開
とっても可愛くてつけるのが楽しみです😊💓 プレゼントに間に合うように発送していただき 無事に渡せそうです! ありがとうございました😊