
本日、届きました! お友達へのプレゼントに購入しましたが作品もとても丁寧で素敵でラッピングもおしゃれで嬉しかったです :あはは: ありがとうございました!
娘用とプレゼント用に購入しました👼🏻👼🏻 とってもとっても可愛いスタイです🥰 ラッピングも可愛くなっていてプレゼント用にもぴったりです🎁 プレゼントを渡す日もあり、こちらの都合を伝えましたがしっかり対応していただけてとても助かりました🙇♀️ ありがとうございました✨
遅くなってすみません! 無事、お友達にプレゼントで渡せました✨ 素敵なスタイ、ありがとうございます😊

とっても可愛クラッピングしてあり友達にプレゼントするのが楽しみです😊🩷 早めに届けて欲しいというワガママにも対応していた抱いて本当にありがとうございました❤︎
なかなか橙色のスタイがなかったので見つけた時は感動でした!!友達に渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました!
先日届きました!レビュー遅くなりすみません🙇♀️ とーーっても可愛かったです🫶 また機会があればよろしくお願いします!
【お名前刺繍】【書体も選べる】【他colorあり】シワ加工ガーゼ もくもくスタイ 名入れスタイ 手刺繍
お色が華やかで付けると顔周りがパッと明るくなり、とても気に入りました(,,> <,,)♡名前の字体もとても可愛くてこれからたくさん愛用させていただきます·͜· ︎︎ᕷ