スタイ、babyグッズ作家
よだれちゃんの娘に可愛いスタイを探してて 一目惚れして購入しました♪ やり取りも丁寧でスムーズだったので 大満足です! お出かけの時に一緒に着るお洋服も スタイに合わせて選ぶようになり 毎回楽しくお洋服選びしてます! また機会があれば是非購入します!
友達の子とお揃いで買いました!とっても可愛いです! ありがとうございました🤍
お花の刺繍生地と形が可愛くて 付けてる子供を見ると、おしゃれで可愛いです♡ この度はありがとうございました‧₊˚ .
注文から楽しみにしていました!届いて見たら可愛いです✨ご丁寧にありがとうございました!
想像通りの可愛さでした☺️ラッピングも可愛くてとても満足です!友だちに渡すのが楽しみです💓
迅速かつ丁寧に対応して下さり有り難うございました🥺💕とっても可愛い仕上がりで大満足です🫶🏻また機会があれば是非リピートさせていただきます🥹✨
素敵な商品を素敵なラッピングで届けていただきありがとうございました✨
とても可愛いスタイをありがとうございます♪ 友達にもあげて2人でお揃いで付けさせるのが楽しみです☺︎♫
とっても可愛くて、渡すのが楽しみです😊 ありがとうございました!
リピートで購入です。 もう本当に、とっても可愛いです。 グレーもですが、ブラウンもこれからたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました!
yn.1026様専用ページ
よだれちゃんの娘に可愛いスタイを探してて 一目惚れして購入しました♪ やり取りも丁寧でスムーズだったので 大満足です! お出かけの時に一緒に着るお洋服も スタイに合わせて選ぶようになり 毎回楽しくお洋服選びしてます! また機会があれば是非購入します!