
とても可愛かったです :にこ: ありがとうございました :あはは:

とても可愛くてお出かけの時ほぼ毎回つけてます🤍 ありがとうございました😽

とても可愛い名入れスタイ、ありがとうございました♡ 生地や縫い目がしっかりしているのは勿論、デザインがとっても可愛いのでシンプルな洋服に合わせてもそれだけで可愛くなります☺️✨ またよだれが多くなってきて追いつかなくなってきたら購入させてください‼︎この度はありがとうございました🥰

無事届きました♪ 可愛かったです(^^) ありがとうございます(^^)

前回は自分の子どもに、今回は友達の出産祝いに購入しました!全部可愛すぎます…ありがとうございました♡
同い年のいとこの子供とおそろいでつけて、とっても可愛かったです!素敵なスタイをありがとうございました!!
追加購入させていただきました!! 3ヶ月頃から使い始めて、10ヶ月の今でもスタメンで使わせていただいてます😍くものもくもくが可愛くて、シンプルな服でも柄物でもなんでも似合います!!
【お名前刺繍】【書体も選べる】【他colorあり】シワ加工ガーゼ もくもくスタイ 名入れスタイ 手刺繍
丁寧な包装ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”