
リピです!自分用に2枚買ったんですがふわふわの生地が気に入ってて友達用に購入しました!使い勝手が良いのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)

とても可愛い商品でした♡ 友達の子と自分の子用に2つ作っていただきました! お揃いでつけるのが楽しみです🥰 こちらの都合で無理を言ってしまいましたが、とても丁寧な対応で良くしてくださり助かりました🙇🏻♀️ ありがとうございました!
我が子にも何度か買わせていただきましたが、今回はプレゼントでお願いしました😊 こちらのスタイは、ふわふわでよだれをしっかり吸収してくれて本当に大好きなスタイです! お名前刺繍も可愛くて、度々見知らぬ人にも褒めてもらえます❤️ ありがとうございました!

友達へのプレゼントとして購入させていただきました! とっても可愛くて、作りもラッピングもすべてが丁寧で大満足です♡ 要望にも応えて下さり、出品者さまの素敵なお人柄が伝わってきました。 また購入したいです!!!!!
遅くなってしまいました! いつもharsさんのスタイにお世話になっています!どのデザインもかわいすぎて注文の際はどれにしようかしばらく迷ってしまうほどです^^また宜しくお願いします!
とても可愛く、追加で購入させていただきました(*'ᴗ'*)♡今回のスタイも丁寧で可愛く大満足です♪ 愛用させていただきます! ありがとうございました(*.ˬ.)"

リピーターです♪ 今回もかわいすぎるスタイをありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきます🌸
【お名前刺繍】【書体も選べる】【他colorあり】シワ加工ガーゼ もくもくスタイ 名入れスタイ 手刺繍
急にプレゼントすることになり、短い納期でお願いをしてしまいましたが、快く引き受けてくださり助かりました! お手頃な価格なのにとっても可愛くて、プレゼントした友人からは喜んで貰えました! きなりは多少よだれで汚れても目立たないかも! また機会があればぜひお願いしたいです🫶