

こんばんは♪ こちらこそたくさんお買い上げいただきありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

本日届きました☆*。 お写真通りとても可愛く、作りもとても丁寧に作られていて、大変気に入りました(*^^*) 娘とお揃いで使いたいと思います♡ またお機会ございましたらよろしくお願い致します☆*。
この度はお買い上げいただきありがとうございました☺️娘さんとお揃いでお使いになって下さるんですねー❤️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

めちゃくちゃ可愛いです😍💕 ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
わぁ~♥️ワンちゃん可愛いっ!! ワンちゃんのアクセにお使いくださって ありがとうございます―♥️ 赤色リボンが似合いますね✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

本日可愛いヘアゴムが届きました😆✨大切に使わせていただきます🥰💓
この度はお買い上げいただきありがとうございました!気にいっていただけて嬉しいです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️ 高い評価、メッセージありがとうございます!

本日 届きました!いつもカッコイイ素敵な作品をありがとうございます💕これからもよろしくお願いします!
こんにちは✨ 気に入っていただけて良かったです。 今年はたくさんお世話になりました! 来年もよろしくお願いいたします。 ワクワクするような作品を作っていきますね😆
こんばんは♪ この度はプレゼント用にお選び頂きありがとうございました☺️お孫さん気にいって頂けたでしょうか♥️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨ 高い評価、心温まるメッセージありがとうございます!励みになります❤️
こんばんは♪ バンビファーポーチ気に入っていただけて嬉しいです✨マメちゃん用だったんですね😆サイズもマメちゃんにぴったりね♥️ 可愛いお写真ありがとう😉👍🎶
この度はお迎えくださいましてありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです❤️ また作成していきますのでよろしくお願いいたします❤️

ステキな作品にお揃いテイストの「おまけ」ちゃんが 可愛くステキにラッピングされて届きました。 娘への誕プレとしてチョイスさせていただいたのですが、次回は「私物」チョイスでお迎えしたいです…ぜひ。
初めてのお買い物がMRS-MADEバッグとの事で ドキドキ😍💓でしたが気に入っていただけて安心しました☺️ ママさんにも気に入ってもらえるように また作成していきますね🎵 素敵なご縁をありがとうございました✨

この度も とっても可愛いです😍❤️ 今の季節にピッタリのモフモフ❤️ 沢山愛用しますね😊💖 有難うございました🙏
リピートご購入ありがとうございました☺️ 寒い季節も モフモフリボンで あったかですね😆 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
s.m.n.k.mai様 専用ページ
可愛いヘアゴム届きましたありがとうございました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎