

この度はお買い上げ頂きありがとうございました🎵 お品気に入っていただけて光栄です❤️ またご縁がありますように可愛い作品がんばります❤️ ありがとうございました☺️
レビュー遅くなりましたm(_ _)m リボンをブローチに変更して貰いました。 ピンクコーデュロイずっとほしくて諦めてた時に運良く出会えて家の子に( ,,థ艸థ,,) 思った通り、やっぱり可愛い〜!! どこにつけようか今から楽しみ(。 >艸<)ʊʊʊ♬
こんにちは♪ この度もお迎えいただきありがとうございました☺️ ピンクコーデュロイお気に入りですね✨嬉しいです❤️ boonyanさんをはじめ色んな方がこの生地を気に入ってくれてました✨ 去年作成したピンクコーデュロイ巾着を解体しようか迷い中です🤣 またご縁がありますように可愛い作品がんばります☺️
こんばんは♪ お迎えいただきありがとうございました✨ ダブルのファーでこの冬を乗りきってくださーい☃️❗ こちらこそまたご縁がありますよう 可愛い作品作っていきますね✨ この度もありがとうございました☺️

無事に届きました✨ クリップが欲しくて探してたけど、こんなに可愛いがっつりクリップはどこを探してもないので即決でしたっ❣️ 秋冬のヘアゴムもくすみピンクがこれまた可愛いです💕 ラッピングもヒョウ柄で可愛い😆💕 大事にたっくさん使わせてもらいますね😊 ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
こんにちは🍀 この度もお迎えいただきありがとうございました✨ ヒョウ柄好きのm-t-fさんにお迎えいただき 嬉しいです❤️ またご縁がありますように可愛い作品作っていきますね✨ この度もありがとうございました✨

この度もとても素敵なお品でした(*ˊ˘ˋ*)♪可愛いです♬︎♡ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
いつもお世話になってます❤️ リボン気に入っていただき安心いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😆
この度もお迎えいただきありがとうございました🎵 秋冬デザイン気にいってもらえて嬉しいです✨ またご縁がありますように 可愛い作品作っていきますね😆 ありがとうございました♥️

無事に届きました♡ 画像でも可愛かったのですが 実物の方が何十倍も可愛く 購入出来てとっても嬉しいです♪ 早速、ヘアゴムは娘2人に…♡ 私も分けて貰えて良かったです(*^ω^*) また覗かせて頂きますね〜 有難うございましたm(__)m
こんばんは✨ この度はありがとうございました! 娘さんたち気にいってもらえて嬉しいです❤️ ママさんも使って頂けてみんなお揃いかな? またご縁がありますように 今後も可愛い作品作っていきますね✨ ありがとうございました!
こんばんは✨ この度もお買い上げいただき ありがとうございました♥️ 気にいっていただけて嬉しいです~😍 アーチ型のクリップではありませんが またバナナクリップ作成させていただきますね✨ 素敵なご縁をありがとうございました✨ 高い評価ありがとうございます❤️
届きましたー! すっごくかわいいです💕 大ぶりなので、バックに付けようかなと考えています❣️ いつも、迅速で丁寧な対応を ありがとうございます(*´꒳`*)💜 これからも、応援しています!
この度もお迎えいただきありがとうございました✨ 意外にも❓存在感あるリボンキーホルダー❤️ バッグに付けてくださいね😆 これからもデニム好きなrieさんがワクワクするような 作品作っていきますね✨ 心あたたまるメッセージ励みになります❤️ がんばるよー❤️
この度は素敵なご縁ありがとうございました! 11🐶ちゃんの楽しいお話も嬉しかったです❤️ またワクワクするような可愛い作品作っていきますね!宜しくお願い致します
chabelle.さま専用ページ♥️お取り置き中
とても可愛い作品でした!! ありがとうございました。