
この度にお買い上げありがとうございました☺️ 今からの季節たくさんお使いいただけると 嬉しいです! mmmさんがHappyになれて私もHappyです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

実物もすごく可愛くて 丁寧でしっかりした作りだな と思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧ たくさん使わせていただきます! この度は素敵なご縁をありがとうございました( ´﹀` )💕
この度はお買い上げ頂きありがとうございました☺️ お品気にいっていただけて嬉しいです★ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤️ 高い評価、心暖まるメッセージありがとうございます😆製作意欲アップです❤️

無事に届きました~!! デニム×ペイズリー🤩 春を感じるおリボンめちゃ可愛いですぅ❤️ 娘に早くつけたい!!お友達にも早く渡したい!! 小分けの袋もお気遣いありがとぉございました❣️ またご縁ありましたらお願いしまーす🙂
こんばんは✨この度もお買い上げ頂きありがとうございました☺️娘ちゃんとお友達姉妹にプレゼントにお選び頂きとても嬉しかったです❤️ 春デザイン出品していきますね✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

昨日受け取りました!いつも素敵な作品ありがとうございます🙏🏻
この度もお迎え頂きありがとうございました☺️ 春スタイルトート連れてたくさんおでかけして下さいね❤️ いつも本当にありがとうございます☺️
こんばんは✨ リピートご購入ありがとうございました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです。 またワクワクするようなリボン作っていきますね❤️ 高い評価、温かいメッセージ励みになります! ありがとうございました☺️
この度もたくさんお買い上げありがとうございました☺️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤️

可愛いポーチが届きました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました♪
この度はお買い上げいただきありがとうございました! こちらこそまたご縁が頂けますよう 可愛い作品作っていきます❤️ 高い評価温かいメッセージありがとうございました☺️
ご購入ありがとうございました☺️ またいろんなデザインで作成していきますね❤️ maiさんがお好きなデザイン見つかりますように😃
リピートご購入ありがとうございました☺️ 引き続きお取引よろしくお願いいたします♥️
送料込み ふわふわガーリーリボンヘアゴム
素敵なおリボンをありがとうございました。 とても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。