

本日受け取りました😊この度もとっても素敵なお品でした♡ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
この度もお買い上げ頂きありがとうございました☺️ 春夏デザインなのでこれからの季節にたくさんお使いください♥️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😆
リボンの大きさがちょうど良く、バナナクリップへの縫い付け?もとてもしっかりしていただいていたので、安心して毎日つけています。 リボンの大きさが小さすぎず大きすぎずでとても使いやすいです。 この度は素敵な商品をありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました✨接着のみでは長くご使用頂く上で外れてしまうかも⁉️と思い糸で補強しました。 通年お使い頂けるデザインなのでたくさんお使いくださいね。温かいメッセージ、高い評価、今後の製作意欲上がります😆 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♥️
こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました✨ 薄いカラーのリボンので今からの時期にぴったりだと思います♥️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

昨日受け取りました❤️ あーかわいい🥺並べて惚れ惚れしております🥺 また次の作品が楽しみ✨✨ ありがとうございました🙏!!
この度もリピートご購入ありがとうございました🎵 リボン気に入ってもらえて嬉しいです❤️ また可愛い子作成していきますね😆
気に入っていただき光栄です✨ これからの時期にたくさんお使いくださいね♥️ この度は素敵なご縁ありがとうございました☺️
こんばんは♪ プレゼントにお選びいただき光栄です❤️ 気に入ってもらえるといいですね😆 こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました。
レビューありがとうございます! リボンヘアゴム気にいっていただけて嬉しいです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
こんばんは✨ この度もお迎えいただきありがとうございました!! ナチュラル系なので色々使えますよー♥️ またお気に入りが見つかりますよう 可愛い子作成していきまーす❤️
リピートご購入ありがとうございました☺️ 気にいってもらえて嬉しいです★ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤️
送料込み ナチュラルチェックのリボンヘアゴム
レビュー投稿遅くなり申し訳ありません! 可愛くてとてもしっかり作られていましたので長持ちしそうです(*´∀`) 職場で使っていたらしゃがんだ瞬間、早速手作りサイト好きな同僚がかわいー! これどこで買ったのー?と反応してました(笑) 可愛らしいヘアゴムいっぱいなのでまたタイミングがあったら是非購入させて頂きたいです! 大切にたくさん使わせて頂きますね✨ ありがとうございました♪