
すっごい可愛かったです!! インスタを見ててずっと欲しかったので 購入出来てラッキーでした😍🙏✨💖 大切に使わせて頂きます! またインスタ楽しみにしてます!! ありがとうございました!!
あらま~♥️嬉しいです😉 ありがとうございました✨ 気に入って頂けて良かったです!! なかなか作成スピードが上がらず 出品もスローですが💦 頑張って可愛い子作成していきますので 見にいらして下さい♥️ 高い評価、心あたたまるメッセージ ありがとうございます‼️
連絡遅くなりました。無事に商品受け取っています!今回はプレゼント用に購入したので、渡す日が楽しみです☆ありがとうございました(^^)また新しい作品を楽しみにしています♪
リピートご購入ありがとうございました❗ プレゼント用にお選び頂き光栄です❤️ 気に入って頂けると良いですね✨ また新作出品していきますので 見にいらして下さい♥️

バック届きました~👜ラッピングも可愛いくて 暫く封があけれませんでした😁 バッグの大きさもバッチリ!フォルムも可愛い くていい感じでした❤ 素敵なバッグありがとうございました☺️
こんばんは♪ こちらこそリピートご購入ありがとうございました☺️ どの方向から見ても可愛いデザインにしてみました✨ 気分によって使い分けしてね~😍 たくさん入りますのでワンちゃんたちとのお出かけに も一緒に連れて行って下さい♥️🐶🐶🐶♥️

本日受け取りました 個性的で ワクワク、ウキウキするデザインですね さっそく使わせていただきます これからも楽しみにギャラリー拝見いたします 有難うございました
この度はお買い上げ頂きありがとうございました☺️ いろんな生地を使って元気いっぱいのデザインにしました✨ バッグ気に入って頂けて嬉しいです~👍 またお時間がありましたら見にいらして下さいね。 心あたたまるメッセージ、高い評価 励みになります! 素敵なご縁をありがとうございました❗
とにかく、素敵です❣️最初1つ注文して、包みを開けたら、想像以上にすごかったです😳自分用でなく、我が家の孫娘にプレゼント🎁したくて😊 見せたらすごく気に入ってくれて、嬉しかったです。となると、やっぱり、ママさんも、それから…1つ1つがそれぞれ個性があって、本当に素晴らしいの一言です。出会えてよかったです💕 自分はショートカットなので、使えないのが悔しいですが😆
お孫さん、お嫁さんにプレゼントでお選び頂けて とても嬉しいです✨ みなさん気に入って頂けて私も光栄です❤️ 優しいお義母様ですね😆 私も髪型は、ヘアゴムが使えない長さですが…。 ママさんが仰ってました帽子👒 いつかチャレンジしてみたいです✨ 高い評価、心あたたまるメッセージ 今後の製作の励みになります! 素敵なご縁に感謝致します😆 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました☺️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
商品受け取りました。写真より実物の方がとても可愛くてテンション上がりました\( 'ω')/お値段も安いので次はプレゼントとして購入したいです♪ありがとうございました☆
この度はお買い上げいただきありがとうございました!リボン気に入って頂けて嬉しいです❤️またいろんなデザイン出品していきますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨ 高い評価、心温まるメッセージ励みになります😆 素敵なご縁ありがとうございました☺️
とっても素敵な商品が届きました⚝⋆︎* 可愛いけれど可愛すぎずで、たくさん活用できそうです*˙ᵕ˙* 他の商品も気になるものがいくつかありましたので、またご縁があるかもしれませんᕷ*゜その際はどうぞよろしくお願いいたします(๑´∀`๑)
リボン気に入って頂けて嬉しいです✨ 可愛すぎないように茶色タグを取り入れました☺️ 季節問わず使えるかと思いますのでたくさんお使いください♥️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! 高い評価メッセージ、製作意欲あがります✨ ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました♥️ デニムはいろんなスタイルにも相性良いのでたくさんお使いくださいね😆 またご縁がありますよう可愛い作品作っていきますね✨ ありがとうございました♥️
送料込み ガールズデニムリメイクリボンヘアゴム
可愛いお品物受け取りました :笑顔: デニムにピンクが映えてとても可愛いです❤️ デニムなので季節問わず使えて嬉しいです! 職場で髪飾り可愛いねーとほめられました :にこ: いつも可愛いお品物ありがとうございます! まだまだ買いたい物があるので、これからもよろしくお願いします。