

この度はお買い上げいただきありがとうございました✨ソフトタイプのポーチ👝気にいっていただけて嬉しいです❤️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 高い評価暖かいメッセージを ありがとうございました☺️
本日届きました😊 とても素敵な色の組み合わせで、これからの季節に大活躍しそうです♥️ いつも可愛い作品をありがとうございます😊 また、よろしくお願い致します。
リピートご購入ありがとうございました♥️ 夏スタイルシュシュ気にいっていただけて嬉しいです! 暑さに負けず可愛いヘアスタイル楽しんでくださいね🎵
この度はお買い上げいただきありがとうございました☺️夏デザインなのでこれからの時期ヘアアレンジ楽しんでください~! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎵
写真で見るよりもしっかりした作りで、とても可愛いです。発送もすごく早く、購入してすぐに商品が届きました。 丁寧な対応で、安心して購入出来ました^ ^ 他の商品も気になっているものがあるので、また利用させて下さい。とても可愛いゴムをありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました♥️リボンは型崩れしないよう硬めの作りとなってますのでたくさんお使いくださいね☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨ 高い評価温かいメッセージありがとうございます!
この度はお買い上げいただきありがとうございました♥️そうなんですよー!型崩れしないよう硬めのリボンとなっております✨リボンを使ってヘアアレンジ楽しんでくださいね🌴 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度もリピートご購入ありがとうございました☺️ これから暑くなりますがシュシュを使って ヘアアレンジ楽しんでくださいね🎵 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度お買い上げいただきありがとうございました✨ これから暑くなりますが シュシュでヘアアレンジ楽しんでくださいね❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

とても良かったです!
この度はたくさんお買い上げいただき ありがとうございました♥️ お品気に入ってもらえて嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
こんばんは♪ この度はお買い上げいただきありがとうございました♥️ メッセージ高い評価ありがとうございます✨

送料込み 星のクッションセット、ありがとうございました😊丁寧に作られていて、温もりを感じました😊触り心地もとてもいいです✨もう一つの小さい星のクッションは、お母さんにプレゼントしました🎁お母さんもとても喜んでくれました😊また、機会がありましたら、よろしくお願いします✨
こんばんは♪ この度を星クッションをお迎えいただきありがとうございました✨ 好みの柄で組み合わせたクッション気にいってもらえてうれしいです。 お母様も喜んでいただけて光栄です。 またこちらこそご縁がありましたらよろしくお願いいたします! 高い評価あたたかいメッセージ励みになります! ありがとうございました✨
送料込み デニムリメイクカジュアルポーチ
ポーチ購入しました✨😃🎵とても思ったとおりの柄で作り物丁寧でOKです🎶是非おすすめします✨😊