

今回も可愛くて素敵なヘアゴム! テンション上がってます! 早速使ってます!笑
リピートご購入ありがとうございました✨ 気にいっていただけて嬉しいです☺️ 夏のまとめ髪にたくさんお使いくださいねー😆 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなりすみません!ずっとデニム×アロハ柄の組み合わせが気になっていたので、買って良かったです!思った通りとてもかわいい!この度もありがとうございました(o^O^o)
こんばんは♪ リピートご購入ありがとうございました♥️ オレンジの花が可愛い生地で この季節にぴったりですよね🌴 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️ 高い評価、心温まるメッセージ嬉しいです✨ 今後の製作意欲上がります。
赤いタグがアクセントになってとてもいいです😊 ゴムが少し緩めなので腕につけてもかわいい🎶 SOLD OUTの中にも気になるものがたくさんあるので 新作は即チェックしようと思います😋
こんにちは♪ シュシュ気にいっていただけて嬉しいです✨ よろしければ新作はインスタからご覧くださいませ♥️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♥️

今回初めてバンスクリップを購入させて頂きました! 蒸し暑い季節になって来たので結いてクリップで留めるだけでも可愛くまとまります(◍•ᴗ•◍) 存在感もあるリボンやクリップなのですごく重宝してます♡ 以前同様大切にします! お返事も対応も早く、毎回安心して購入できます。 これからもかわいいのをいっぱい生み出して欲しいです! 周りからもとても好評です! ありがとうございます😊
この度もリピートご購入ありがとうございました✨ バンスクリップ気にいっていただけて嬉しいです❤️ これから暑い夏にたくさんお使いくださいねー😍 また、可愛くて他にはないデザインを作成していきますね✨ 暖かいメッセージいただき製作意欲上がります💪 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

とても良かったです!
この度リピートご購入ありがとうございました♥️ 中にハード接着芯が貼ってあり 型崩れしませんのでたくさんお使いください✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
こんにちは👋 この度はプレゼントにMRS-MADEをお選びいただきありがとうございました✨ 贈られた方も喜んでいただけて光栄です❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛いシュシュとヘアゴム💕 大切に使います。ありがとうございました😊
こんばんは✨ リピートご購入ありがとうございました☺️ 無事にお届けでき安心しました。 お品気にいっていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨ (先ほどのメッセージ大変失礼しました🙏)
こんばんは♪ 娘ちゃん用にお迎えいただきありがとうございました♥️気にいっていただけて嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度リピートご購入ありがとうございました☺️ 夏のまとめ髪にたくさんお使いくださいね🌴 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍍
kuwaさま専用ページ♥️アメカジスタイルシュシュ
ただ今受け取りました😊 今回もとても可愛いくて気に入りました❤️ 早速使わせていただきますね〜 ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します