

きめ細かい対応に感じ良く プレゼント包装までして下さり 感謝😊 また、ご縁がありますように
こんばんは❤️ この度はお買い上げいただきありがとうございました☺️ お品気に入っていただけて嬉しいです!! たくさんお使いくださいね❤️ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

届きました❣️一部はバースデープレゼント🎁に😃 手にしたら、サコッシュもポーチも自分で使いたくなります、悩みます😆再販でお願いしたヘアゴムも素敵です、きっと喜んでくれると思います、夏が来た‼️って感じですね😃🎶 また、作品楽しみに見させていただきます😃💕
この度リピートご購入ありがとうございました☺️ おそろいのリボンお孫さんたち気に入ってくれると いいですね✨元気が出るようなカラフルなリボン この夏にピッタリですよー♪ またご自身用にも笑 お迎えくださいね🤣 こちらこそまた、新作見てくださいね~♥️ ありがとうございました!
いつも見る度に可愛くてどれも欲しくなってしまいます! 娘も明日はどっちをつけようかなー?💖 と悩んだり、私も貸してもらったりして使っています! また新しいデザイン楽しみにしております💖 ありがとうございました!!
こんばんは リピートご購入ありがとうございました✨ 娘さんと一緒にお使いいただき嬉しいです❤️ またワクワクするような可愛いリボン作っていきますね。この度もありがとうございました☺️
この度はお孫さんにMRS-MADEリボンをお選びくださいましてありがとうございました✨ 可愛いお孫さん気にいってもらえるといいな♥️ またこちらこそご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

商品を受け取りました💕 凄く気に入りました🙇🏻♀️ 早速使わせて頂いてます🍀 また宜しくお願いします😊
こんばんは! お返事遅れてごめんなさい💦 シュシュ、クリップ気に入っていただけて 安心いたしました☺️ この夏たくさんお使い頂ければ幸いです❤️ またこちらこそよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました✨
今回のカラフルデニムヘアゴムもとても可愛いくて❤️またまたお気に入りに仲間入りです😊迅速な対応ありがとうございました😄レビューが遅くなってすみませんでした🙇♀️💦
リピートご購入ありがとうございました✨ カラフルリボン気にいってもらえて嬉しいです❤️ またご縁がありますよう 可愛い作品作っていきまーす✨
作品届きました♪ 夏らしくこれからにピッタリ(⑅•ᴗ•⑅) 以前購入させて頂きましたバッグに さっそく付けて使ってます。 いつも可愛い作品ありがとうごさいます❤
この度もリピートご購入ありがとうございました☺️ 今回のリボンはグラデーションが夏らしく 涼しげですよね❤️ バッグも大切に使ってくれて嬉しいです✨ また新作見にいらして下さいね~😍
この度はたくさんお迎えいただきありがとうございました✨夏らしいデザインのカジュアルリボンヘアゴム、たくさんお使いくださいね♥️ 素敵なご縁ありがとうございました✨

作品届きました! 今の時期に重宝します。 今度は、夏バージョンの柄がよいかなと思っております。 また、作品チェックさせていただきます。 機敏な発送も有難うございました。
無事にお届けでき安心いたしました☺️ 暑さに負けず夏のヘアアレンジをお楽しみくださいね✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😆
送料込み 爽やか夏デザインリボンヘアゴム
この度はありがとうございました^ ^ やっぱりとっても可愛いリボンで、早速使いたいと思います✨ ありがとうございました^ ^