無事お手元に届いて安心しました😊 ペンギンさんも喜んでいただけて嬉しいです💖 ぜひたくさん使って楽しんでくださいませ。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
ドレスたち、喜んでいただけて凄く嬉しいです😊 ぜひたくさん着せて楽しんでいただけたらと思います😄 良いお取引をありがとうございました
無事お手元に届いて安心しました😊 お写真ありがとうございます! 凄く可愛いです😍 楽しいクリスマスになりますように🎄 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
本日、受け取りました。 前から気になっていたのですが注文して正解でした! 可愛すぎます>< ありがとうございました! (ただ気になった点が・・封筒のテープが剝がれかけていました💦 粘着力が少々弱かったのかもしれません💦)
無事お手元に届いて安心しました😄 リュックも喜んでいただけて嬉しいです❤️ テープ剥がれかけてましたか!! 申し訳ありません💦 すぐに改良しようと思います💦 教えていただけてありがたいです!
2回目のお迎えありがとうございます😊 今年のクリスマス、ぜひ着せて楽しんでいただきたいです💖 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
無事お手元に届いて安心しました😊 お品も気に入っていただけて良かったです。 お友達にも喜んでいただけたら嬉しいなあ…! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊
お写真付きのレビューありがとうございます! 凄く可愛いです💖 どちらも似合っていて嬉しいです〜🥰
無事お手元に届いて安心しました😊 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
レビューが遅くなりすみません! ハニーベアパンダちゃん用に購入させてもらいました。 パンダリュックだけでも可愛いのですが、パンダ×パンダで更にうちの子が可愛くなりました :にこ:
レビューありがとうございます😊 ハニーベア用にお迎えくださったんですね。 パンダ×パンダの組み合わせ、凄く可愛いですよね! 喜んでいただけて嬉しいです💖 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
オビツ11サイズ いちごドレスセット
先ほど無事受け取りました。とても可愛いく、着させるのが楽しみです。この度は、有難うございましま。