レビューありがとうございます☺️ お品も気に入っていただけて嬉しいです! 楽しいハロウィンのお手伝いになりましたら光栄です💖 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて安心しました☺️ お洋服たち気に入っていただけて嬉しいです💖 お友達の分もご購入してくださったんですね 楽しいお出かけになりますように ありがとうございました😄
無事お手元に届いて安心しました☺️ お洋服のフォルム気に入っていただけて嬉しいです💖 私もこの形が凄く気に入っている部分なんです。 ぜひたくさん着せて楽しんでくださいませ☺️ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
受け取りました。 このたびも迅速な発送をありがとうございました。 とても可愛くてすいか好きにはたまりません。 大切にしますね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お手元に届いて安心しました☺️ 私もスイカ大好物なので、喜んでいただけて凄く嬉しいです🥰 ぜひたくさん着せて楽しんでくださいませ。 ありがとうございました💖
無事お手元に届いて安心しました☺️ お写真付きのレビューありがとうございます💖 凄く凄く可愛いです! 似合っていて私も嬉しいです🥰 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
先日『スイカドレスセット』『パインドレスセット』を購入させていただいたものです。無事到着しました。迅速な対応をありがとうございました。 スイカの皮の白い部分やパイナップルの凸凹感などフルーツの特徴が可愛く落とし込まれていてとても素敵なドレスです。ヘッドドレスがカチューシャタイプなので被せるのも簡単でした。 この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて安心しました。 お品も喜んでいただけて凄く嬉しいです☺️ ヘッドドレスカチューシャも使いやすいようにと以前と変更した点なので、被せやすかったと言っていただけてホッとしました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
無事お手元に届いて安心しました☺️ プレゼントにご購入いただいたんですね! ありがとうございます。 喜んでいただけるといいなあ🥰 私もドキドキします❤️ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
本日無事お受け取りしました。ころんとしたフォルムと色合いが写真で見ていた以上にかわいらしいです…!上にちょこんと乗っているクリームとビーズも素敵です。 このバッグを持ってお出かけするのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました☺️ レビューありがとうございます。 お品も気に入っていただけて良かったです。 バッグとして使っても、手に持たせても可愛いと思いますので、ぜひたくさん使って楽しんでくださいませ❤️ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
商品を受け取りました。 とってもかわいいです。はやくお洋服着させてあげたいです。ありがとうございました。またお世話になるかと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて安心しました☺️ お洋服も気に入っていただけて嬉しいです。 今年のクリスマスはこの服で楽しんでいただけたら幸いです❤️ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
オビツ11サイズ 赤スイカ服
ねんどろいどどーるにもピッタリでした! 編み目も丁寧に編んでくださり ありがとうございます😊