とても可愛らしい猫さん。編み目の手触りが心地よいです。どのお洋服も丁寧に仕上げてあって、伸縮性があるので多少サイズの融通もきいてくれます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 あみぐるみもお洋服も気に入っていただけて嬉しいです✨ ぜひたくさん着せて楽しんでくださいませ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
本日、無事届きました。 迅速な発送ありがとうございます。 ドレスもリュックもどちらもかわいくて、着せ替えるのが楽しかったです。 コーディネートの幅も広がり、大満足です。 大切にさせていただきます!
無事お手元に届いて安心しました😊 着画像嬉しいです!とっても似合ってます🩷 リュックは前から見ても後ろから見ても可愛い仕上がりになっていますので、色んなお洋服に合わせて楽しんでいただけたらと思います。 良いご縁をありがとうございます☺️
最近お迎えしたピコニーモPボディの子にプレゼントしました。 とても可愛く素敵なドレスをありがとうございます! 着せ替えてお写真たくさん撮ろうと思います☺️楽しみです。
無事お手元に届いて安心しました😊 ドレスも気に入っていただけて嬉しいです! ピコニーモPに着せていただいたんですね ぜひたくさん楽しんでいただけたらと思います また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
可愛いスイカのお洋服受け取りました。 早速着せて遊んでいます*ˊᵕˋ*とっても可愛いですꕤ︎︎·͜· 他にも気になっているお洋服があるので、また購入させて頂く際にはよろしくお願いいたします。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました😊
無事お手元に届いて安心しました😊 早速着せていただいて、しかも可愛いお写真までありがとうございます。 ふたりともとっても可愛いです🍉 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
無事お手元に届いて安心しました😊 あみぐるみも気に入っていただけて嬉しいです こちらこそ、良いご縁をありがとうございました また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
無事お手元に届いて安心しました😊 猫ちゃんリュック、気に入っていただけて嬉しいです🩷 ぜひたくさん使って楽しんでくださいませ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊
こんにちは 無事お手元に届いて安心しました☺️ 着画像うれしいです🩷 すごく似合ってます! ぜひたくさん着せて楽しんでくださいませ😊
色違いでのお迎え嬉しいです🩷 お揃いで着せると可愛さが増しますよね✨ ぜひたくさん着せて楽しんでくださいませ。 ありがとうございました!
マンドラゴラのお迎えありがとうございました😊 着せ替えあみぐるみは初めてだったんですが、喜んでいただけて嬉しいです🥰 マンドラの次なる進化…何か考えないとですね!笑
ハニーベア サンタ服セット
サンタ服とイチゴチョコ服を購入させていただきました。 両衣装とも可愛らしく、繊細な作りながらも、着せ替えもしやすく、大満足です。 サンタ服は耳が帽子から出るタイプなのでぴょこんとした耳がなんとも言えない愛らしさです。 イチゴチョコ服は某お菓子を彷彿させる色合いがたまりません。帽子は片耳にかけるタイプですが、しっかり嵌り大変オシャレに決まりました♪