
おしゃれカバーと季節のガーランド

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☆ レビューもありがとうございました。 長く使って頂ければ嬉しいです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☆

評価が遅くなってしまいすみません。 作りもしっかりしていて、可愛い柄、色合いも気に入りました!ありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございます☆ レビューもありがとうございます( ^ω^ ) 気に入って頂けたようで嬉しいです! またお暇な時にでも覗いてみて下さいね♪
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 素敵なハロウィンをお楽しみ下さい♪

可愛くて気に入りました!大切に飾らせていただきます!ありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございます☆ お褒めの言葉も大変嬉しいです♪ 素敵なハロウィンをお過ごし下さいね( ^ω^ ) 次回はクリスマスガーランドを予定しております。また是非覗いてみて下さい☆

本日受け取りました😊細かいところまで丁寧に作られていて、とてもステキな作品でした!布の組み合わせがとっても好みで、見た瞬間即決でした。皆さまのレビューにもある通り、お洒落な小物が増えてテーブルが明るくなった気がします!お気に入りのティッシュケースに出会えて大満足です。また利用させてもらいますね✨ありがとうございました😊
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☆ 嬉しいレビューもありがとうございます!今後の参考にさせて頂きますね☆ 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです😆 次回の作品で、サイドのカラーを色違いで出品を考えています。また是非ご覧頂ければ嬉しいです( ^ω^ )

リビングの真ん中の違和感しかなかったティッシュがとっても可愛くなりました🥺✨ 可愛いお花柄でサイドの色もアクセントになっていてどこから見ても可愛いです💓 ガバッと開くので取り替えが楽で、早速子どももお手伝いしてくれました🥰 マジックテープの部分にも表と同じ柄があるのでチラッと見える部分も可愛いですし、サイドもしっかり隠せる作りなのが私的にとてもツボで完璧です✨‼︎
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☆ 丁寧にレビューをして頂きとっても嬉しいです! こだわったカラーの組み合わせと、お子様でも出し入れしやすく。。といった私の考えに共感して頂けて、今後の製作の励みとなりました☆更に気に入っていただける作品を作りたいと思います。 また是非ご覧ください( ^ω^ )

商品到着いたしました! とっても丁寧なお作りで大変気に入りました(^^) 大切に使わせていただきますね! また機会がありましたらお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございます( ^ω^ )とても嬉しいレビューをありがとうございました☆ 次回新作も2点ほど出品予定にしております。また是非ご覧下さいね☆

無事受け取りました。とても丁寧な作りですし、色使いもものすごく可愛くてついつい眺めてしまいます。全部屋揃えたいくらい。市販で可愛いものがなかなか見つからなかったので、すごく嬉しいです。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉もとても嬉しいです☆ サイドのカラーの組み合わせにこだわった作品でしたので気に入って頂けてとても嬉しいです。 また是非覗いてみてください( ^ω^ )
無事に届きました!とても可愛らしくて大変気に入りました^_^ 何気ないティッシュBOXがおしゃれに変身して、ついついティッシュを使っちゃってます☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ レビューもして頂き嬉しいです。 また新作の出品も予定しておりますので宜しければご覧ください( ^ω^ )

昨日、無事に届きました(*^^*) 皆さんが言ってらっしゃる通り、とても丁寧なお仕事をされていて色合いも少し派手かなぁと心配しましたが…全くでした(*^^*) ティッシュも出しやすいです😊 良いお品をありがとうございました_(..)_
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。丁寧なレビューもして頂き、とても嬉しいです☆ また宜しければ覗いてみてくださいね♪
ボックスティッシュカバー☆フラワーイエロー✖️ブラウン
作りもしっかりしていて長く使えそうです。 とても気に入りました! ありがとうございました(^^)