
おしゃれカバーと季節のガーランド

この度はご購入頂きましてありがとうございました。レビューもありがとうございます☆ また新柄も予定しておりますのでご覧頂ければ嬉しいです♪

無事に届きました!可愛いティッシュケースで色々集めたくなりました。たま是非お願いします😊
お褒めの言葉ありがとうございます☆ また新作など出品予定しておりますので是非覗いてみて下さい( ^ω^ )

ありがとうございます☆ とても素敵な作品が届き、感激しています(^_^) リビング、ダイニングで揃えることが出来て、大満足です!! 大切に使わせて頂きますね☆
ステキなレビューをありがとうございます☆ リビング・ダイニングに置いてくださりとても嬉しいです!またお暇な時にでも覗いてみて下さいね♪

写真通りとても可愛いお品でした♡ 作りもとてもしっかりしていて大満足です。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます( ^ω^ ) 気に入って頂けたようで嬉しいです☆ また8月には新作もお出し致しますので、是非またご覧下さい。 ありがとうございました☆
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 嬉しいレビューをありがとうございます( ^ω^ ) また新作等の出品を予定しておりますので宜しければご覧ください。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。素敵なレビューをありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。また新作も出品予定ですのでお時間あるときにでも覗いて頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました☆

とっても可愛くて使いやすく大変気に入っています! ありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ レビューもありがとうございます😊 また新作も出品する予定ですのでまた覗いてみてくださいね。 ありがとうございました( ^ω^ )

本日到着しました(^ ^)リビング用と寝室用に柄違いで2点購入✨かわいくラッピングもして頂いて、大変満足です❗️
とても嬉しいレビューをありがとうございます☆ この度はお2つもご購入頂きましてありがとうございます☆またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
評価が遅くなってすみません。 無事、届きました! しっかりした生地で、丁寧に作られていました。 インテリアのワンポイントになり、とても気に入っています♪ ありがとうございました!
nyui1020様★ この度はご購入頂きましてありがとうございました。レビューもして頂きありがとうございます☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです。また新作出ましたらご覧頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました❁

とても素敵な作品が届きました⋆*✩丁寧な作りで早速ティッシュを入れて使ってます(*˘︶˘人)すごくかわいいです*ありがとうございました♡
励みになるお言葉をありがとうございます☆ お気に召した様でとても嬉しいです( ^ω^ )また御縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☆
ボックスティッシュカバー☆フラワーグレー✖︎ネイビー
お洒落で、かつ片手が不自由な私でも簡単にティッシュを入れる事ができました。ありがとうございました(^^)