
おしゃれカバーと季節のガーランド
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ お褒めのお言葉もとても嬉しいです! お子様の成長はとても早いものですよね。一瞬一瞬の成長をガーランドと共に感じて頂ければ幸いです☺️ ありがとうございました☆
サンタさんのそりに入れるものを変えたりして楽しんでいます。 孫の家のツリーにと思いプレゼントしましたが、 ツリーに吊るすと目立たなくなるのがもったいないと、壁につるし、 ママの方が喜んでいる感じです(笑) ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☆ お孫様の為にとプレゼントとして購入して下さりとても光栄です✨ お母様にも喜んで頂き嬉しいです!壁にもツリーにも。。是非皆様で楽しんでくださいね😊 素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄 ありがとうございました。
無事に受け取りました\( *´ω`* )/ やっぱりみどりママ様の作品はどれもかわいくて見るだけでとってもほわっとした気持ちになります💗 この度もクリスマスガーランドもすぐにリビングに飾りました(*´ω`*)ありがとうございました🙆♂️✨
いつもありがとうございます☆ 心温まるレビューも大変嬉しく、今後の励みとなります!!! 素敵なサンタさんが来てくれます様に🎄 少し早いですが、Merry Christmas❣️
本日、無事届きました! 想像通り(それ以上⁉)、可愛いクリスマスオーナメントでした! 今年は娘が生まれたばかりで、ツリーを見に行くことができないので、壁に飾ってクリスマスを楽しみたいと思います★
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☆素敵なレビューもありがとうございます✨ 娘様の初めてのクリスマスの思い出に、このガーランドをお選び頂き感激です😊 皆様で素敵なクリスマスを過ごし下さい( ^ω^ )
この度はご購入頂きましてありがとうございます☆ 嬉しいレビューもありがとうございました! お子様のクリスマスの良き思い出になれば嬉しいです😊 またお子様向けの季節のガーランドも今後予定しております。是非ご覧下さいね♬
お品物無事受け取りました♡ とーーーっても可愛くってすぐに リビングへ♡(≧∀≦)♡ 本当にいつも素敵な作品をありがとうございます♫ 是非是非また宜しくお願い致します♫ 大切にします(*´꒳`*)
この度はお2つもご購入頂きましてありがとうございます☆ クリスマスラッピングまで選んで頂きとても嬉しいです!!心温まるレビューもありがとうございます( ^ω^ ) こちらこそまたご覧頂ければ嬉しいです♡ 皆様で楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♬
今日届きました。 少し立体で柔らかく、細部まで丁寧な仕上げでとってもかわいいです。飾ってみると尚更かわいさが増します。 大切にします。ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☆ お写真まで付けて頂き本当に嬉しいです( ^ω^ ) とっても素敵に飾って頂いていますね! 皆様と、素敵なクリスマスをお過ごしください❄︎ 次回はハッピーニューイヤーガーランドを予定しております。宜しければまた覗いてみてください♬ ありがとうございました☆
ご購入ありがとうございました★ レビューもして頂き嬉しいです😊 宜しければまた季節のガーランドを是非ご覧下さいませ⭐️

とっても可愛かったです!! 手作りのお品物はメッセージが嬉しいものですね♪大切に使いますね(^^)
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。メッセージについてもそのように思って下さり感激です( ^ω^ ) 次回新作もいくつか予定しております。 また是非ご覧になってくださいね♪
♛ 1月・お正月ガーランド♛
お正月にふさわしく、しっかりした作りの綺麗な作品ですね💠🎍✨ 赤いカラーが際立っていて、お正月にピッタリで嬉しくなりました♬︎ 心躍ります🎶 とても気に入っています💖 お正月に飾るのが今から楽しみです!! クリスマスガーランドも気になっています♥ 今後の季節のガーランドも期待しています🌟