
おしゃれカバーと季節のガーランド

無事受け取りました。 とっても可愛いお品でした。 ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆ お褒めのお言葉も大変嬉しいです。 ご丁寧にレビューして頂きありがとうございました😊 今後も皆様が少しでもほっこり出来る様な作品を作って行きたいです。 また是非ご覧下さい( ^ω^ )
今回も素敵なお取引をありがとうございました😊 レビューもありがとうございます☆ 少し暗くなりがちな今日この頃ですが、少しでも明るい気持ちになって頂ければ嬉しいです✨ また是非ご覧下さい( ^ω^ )

色味がとってもかわいく我が家のベビースペースにぴったりでした!縫製も丁寧で長く使っていきたいなと思えるお品です。素敵な商品をありがとうございました。また利用したいと思います!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆ ポップなお色のこちらのカバーは、一見派手目な印象を受けますが、ベビースペース等の明るいカラーとの相性がとても良いと思います☺️ 今後も豊富なカラーを揃えたいと思っておりますのでまた是非ご覧くださいね( ^ω^ )☆

思った通りの可愛いデザインでした。 迅速なご対応ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました😊 春らしい、爽やかな雰囲気のこちらのカバーは、私も仕様しています。紐を引っ掛けて、縦でお使い頂くと柄のラインが綺麗に縦に出るのでまた違った雰囲気が楽しめてオススメですよ☆ 今後も新作登場しますのでまた是非ご覧下さいね( ^ω^ )
すぐに届けてくださり、ありがとうございます❣️ 春らしいガーランドでほのぼのとしています🥰 ウィルスで不安な気持ちを吹き飛ばしてくれそうです。 ひな祭りも今日で終わり😊 明日から飾らせていただきます😄✨
この度は、リピート購入ありがとうございます❣️ 丁寧にレビューをして頂きとても嬉しいです☆ 気分が落ち込んだ時や、スカッとしない日、そんな時にもお部屋のガーランドを見て少しでもほのぼのして頂けたら幸いです❤️ 皆様に、幸多き春が訪れますように🌸 ありがとうございました😊
昨日、受け取りました!早速、使っています(*´∀`)♪ とても丁寧に作られていて、使いやすいです!! 満足しております❤️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)ありがとうございました!!
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ ご満足頂けたようでとても嬉しいです! レビューも丁寧にして下さりありがとうございます😊 また三月には新柄も予定しておりますので是非ご覧下さいね( ^ω^ )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆ 嬉しいレビューもありがとうございます😊 今年から、毎月季節のガーランドを出品する事にしましたので、是非ご覧下さいね😁次回は🌸春のガーランドの予定です🌸 素敵なひな祭りの日をお過ごし下さい✨

レビュー遅くなりました🙇♀️ 今回もとっても可愛い💕大満足です 我が家の季節のコーナーが華やぎました ありがとうございます またお願いしますぅ
いつもありがとうございます☆ 丁寧なレビューもして頂きとても嬉しいです😊 「季節のコーナー」良いですね☺️四季折々の楽しみがありますよね。私も楽しみながら製作しております✨ 今年から毎月作製しておりますので是非またご覧下さいね( ^ω^ )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆素敵なレビューもして頂き凄く嬉しいです😆 お部屋のアクセントになった様で感激です! 今年から、毎月出品する予定ですので是非ご覧下さいね⭐️ ありがとうございました✨
フラッグガーランド✸ツリーグリーン✖︎マスタード
商品届きました。 とても可愛く大変気に入っております。 ありがとうございました😊