
おしゃれカバーと季節のガーランド
昨日、無事に届いて早速玄関に飾りました。お正月のガーランドがぷっくりしていて可愛かったので、おひなさまも購入しました🎵 今回も、可愛くて素敵でした✨✨ 玄関が華やかになりました😊 ありがとうございました⭐️
この度はリピート購入して下さりありがとうございました☆ 玄関に飾って頂きとても嬉しいです😊 毎月季節のガーランドを出品して行きますのでまたご覧頂ければ嬉しいです☆ ありがとうございました✨
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ カラフルな色のフェルトで作製しておりますので、パッと目を引くインテリアになるかと思います☺️ たくさんの方に見て頂けたら私も嬉しいです☆ ありがとうございました✨
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆またレビューもしてくださりありがとうございます😊 傷みにくいフェルトで作製しておりますので長く活躍すると思います☆ また是非覗いてみて下さいくださいね( ^ω^ )
本日、手元に届きました。 ありがとうございました。 毎回、とても素敵な作品を玄関に飾らせていただいています。子どもも可愛い!と大絶賛です。 ひな祭りに飾るのが楽しみです^ ^ これからも素敵な作品を楽しみにしています!
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ お子様にも褒めて頂きとても嬉しいです☆ お子様のこれからの成長を心よりお祈り致します😊 素敵なひな祭りの日をお過ごし下さい✨ 次回もまた是非ご覧下さいね♬
遅くなりましたが無事に商品は届いております。 届いて早々にキッチンで使い、柄もこのケースのスッキリした形も素敵だな〜〜と満足しています😊 作りも丁寧ですし、とても良い買い物が出来ました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆素敵なレビューもありがとうございます😊 キッチンのアイテムは、割とモノトーンの物も多いですので統一感が出そうですね♬ 美味しいお料理作って下さい✨ ありがとうございました( ^ω^ )
只今お雛様とお内裏様のガーランドが届きましたぁ❣️ 実際のガーランドは画像で観るよりも大きくて お雛様もお内裏様も優しい表情がハッキリわかり、とても可愛いです🥰 一針、一針きめ細やかな重ね縫いやフェルトの色合いに 感動しています☺️ 次の季節のガーランドを拝見するのも 楽しみにしていまーす✨
この度はひな祭りガーランドをご購入頂きまして誠にありがとうございました☆ そして温かで素敵なレビューをして頂きとても嬉しいです😊 今後の励みとなります✨ 次回は初の試みの春バージョンのガーランドを予定しております🌸 是非ごらんくださいね♬
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ レビューもありがとうございます! 商品説明の際の写真では大きさが少し分かりにくいですね(><)サイズが分かり易い様に、今後工夫していきたいと思います😊ありがとうございました!
とーーーーっても可愛い作品無事受け取りした\(//∇//)\♡ 毎回同じようなコメントになってしまいますがこの度も素敵な作品を本当にありがとうございます♡リビングでの笑顔が増えます♫また是非お願いいたします!大切にしますね♡
今回もとても素敵なレビューをありがとうございます😊 どうぞ皆様で節分の日をお楽しみ下さいね♬ また季節のガーランドをご覧頂けたら嬉しいです!
この度はご購入頂きありがとうございました☆ お褒めのお言葉も嬉しいです! 玄関に飾ってくださったのですね♪ 紙ではなくフェルトなので長持ちすると思います! 長くお楽しみくださいね☆ ありがとうございました( ^ω^ )
三月❀ひな祭りガーランド❀
昨日、無事に届きました。とても可愛いです。お部屋が華やかになります。ありがとうございました😊