
おしゃれカバーと季節のガーランド

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 素敵なレビューとお写真まで付けていただきとても嬉しいです😆 ご購入者様が実際に飾って頂いているのを拝見する事はとっても参考になります❣️可愛く飾って頂きありがとうございます😊 次回はお月見ガーランドです🌙また是非ご覧ください。

本日、商品を受け取りました! 1つ1つ作りがとても丁寧で、可愛くて大満足です✨梅雨が明けたら、早速、飾りたいと思います😃 楽しみです🎶 ありがとうございました😊
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです⭐︎ まだまだ雨が続きそうですね(><)梅雨が明けたらお部屋にガーランドを飾ってスカッっとして下さいね😄 ありがとうございました⭐️
先程、手元に届きました。 ありがとうございました。 毎月、素敵なガーランドを玄関に飾らせていただき、季節を楽しんでいます(^-^) 夏らしい雰囲気が味わえそうで飾るのがとても楽しみです♪これからも素敵な作品を楽しみにしています!
毎月ありがとうございます☆ 最近はコロナや大雨等、不安なニュースが多いですね。。明るいカラーのガーランドなので、少しでもパッと明るい気持ちになって頂けたら嬉しいです( ^ω^ ) こちらこそ♪これからもどうぞよろしくお願い致します☆
ご購入有り難うございました。 いつも心温まるレビューをありがとうございます😊 また是非覗いてみて下さいくださいね♪ ありがとうございました☆
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ 素敵なレビューもして頂きとても嬉しいです😊 憂鬱な梅雨の時期に活躍すると思います! 毎年6月を明るく乗り切って下さいね! ありがとうございました☆

今日届きました😊 丁寧な縫製でとってもカワイイです❣️ どこに飾ろうかな〜と悩みましたが、玄関に飾りました。 ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ 玄関に飾って頂きありがとうございます😊 梅雨時、外から帰ってガーランドを見て頂き、少しでも晴れやかな気持ちになりますように( ^ω^ )☆☆ 次回はお子様も楽しめる七夕ガーランドです。また是非ご覧下さい☆
いつもありがとうございます☆ レビューもして頂き嬉しいです😊 次回は七夕ガーランドを予定しております。また是非ご覧下さいね( ^ω^ )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 ご満足頂けたようでとても嬉しいです☆ 今後は新柄も登場しますので是非またご覧下さい( ^ω^ )
昨日届きました。 7ヶ月の息子の初節句に購入しました。 息子はカラフルな鯉のぼりを見てニコニコしていました。 3歳の娘も気に入って、かわいい、わたしがひもとおすーと言って楽しんでいました。 かわいい鯉のぼりありがとうございました。 写真を撮るのが楽しみです。
この度はご購入頂きましてありがとうございました😊 とても嬉しいレビューもありがとうございます! 息子様の記念すべき初節句に、このガーランドをお選び頂きとても光栄です✨ 小さなお子様は紐通しの練習や、紐を通さずそのまま遊ぶのもいいかも知れませんね♪ どうぞ皆様で楽しい子供の日をお過ごし下さい☺️

とてもかわいいこいのぼりをありがとうございました☆ 早く発送して下さったお陰で今月末までに飾ることができました。 また是非季節の作品を購入させて頂きます。
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 ビタミンカラーで不安な毎日を吹き飛ばしてくださいね!! 次回は雨の日ガーランドを予定しております。こちらも明るいカラーですので是非ご覧ください( ^ω^ )
夏ガーランド⚓︎海水パンツ
早速のご対応ありがとうございます。無事に受け取りました。夏らしいかわいいデザインで部屋が明るくなりました。