
おしゃれカバーと季節のガーランド
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆素敵なレビューもありがとうございます😊励みになります! ガーランドを飾って頂きほっこりお月見をお楽しみ下さい( ^ω^ ) 次回は秋のガーランドを予定しております。宜しければ是非ご覧下さいね☺️🍁
手元に届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 ハロウィンのガーランドを飾ってハロウィンの雰囲気を味わいたいと思います🎃 また、ギャラリーをのぞかせていただきます😊
毎月ありがとうございます! 季節のガーランドは、ちょっとしたスペースに飾れますのであらゆるお部屋で季節を感じることが出来ると思います🎃今年はイベント等参加も難しいかもしれませんね、是非お家でハロウィンを楽しんで下さいね😁 ありがとうございました☆
ダイニングテーブルに置くティッシュケースを探していました。北欧風で、シンプルすぎず派手すぎず…ということでこちらに辿り着きました。お作りはしっかりしているので長く使えそうですし、ティッシュの入れ替えも楽で、何よりドンピシャのデザインでとても気に入っています‼︎ありがとうございました♡
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆ 素敵なレビューもありがとうございます! 毎回生地屋で生地選びを楽しんでるのですが、こちらの生地は私も気に入っています♡ お家のトータルコーディネートを元に生地を選んでいますので、お部屋全体の雰囲気も壊さず楽しんで頂けると思います☆ また是非覗いてみて下さいね。
とてもとても可愛くて気に入っています。 部屋が一気に可愛くなりました。 写真で見るよりも数段素敵です。 購入して良かったです。 丁寧な仕上がり、丁寧な梱包、ありがとうございます。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。コメントやレビューも丁寧にして頂きとても嬉しく、励みになりました☆ 季節のガーランドシリーズは、毎月出品しておりますので、宜しければまた是非覗いてみて下さいくださいね( ^ω^ ) ありがとうございました😊
いつもご購入ありがとうございます😊 まだまだ暑い日が続きますね(><) 九月の十五夜は綺麗なお月様が見れると良いですね☆ また是非ご覧くださいね♬

厚みのある立体的なガーランドなので、存在感と質感がとても素敵な作品だなと思いました。一気に部屋が夏らしくなりました。ありがとうございます。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。立体的にこだわった点を褒めて頂きとても嬉しいです😆 季節のガーランド、毎月出しておりますのでまた宜しければ覗いてみて下さいくださいね。

届きました。 とても可愛いです。 有難うございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆ 気に入って頂けたようで良かったです( ^ω^ ) ご丁寧にレビューもありがとうございました。 また是非ご覧下さいね。

先ほど無事に受け取りました。 海水パンツにビキニ、夏ならではですね😊 可愛いです! ありがとうございました🎶
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。素敵なレビューもありがとうございます😊 また季節毎のガーランドを是非ご覧下さいね⭐️

夏らしい可愛いガーランドでした😍🌺🌴🏖お作りがとても綺麗です!大ぶりなので飾るだけで室内が明るくなりそうです♬︎素敵なお品物をありがとうございました❣️
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました😊 レビューもとても丁寧にして頂き、また褒めて頂いてとても嬉しいです。 今年は外に出て夏を満喫する事が難しそうなので、、お家ガーランドで夏気分を味わって下さいね!
ボックスティッシュカバー☆モノトーン✖️マゼンダ
商品届きました。 想像通りの素敵なカバーです。 大切に使わせて頂きます😊 ありがとうございました。