
おしゃれカバーと季節のガーランド
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ お褒めのお言葉とても嬉しいです( ^ω^ ) 素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄 また是非ご覧下さいね♪
ご連絡が遅くなりました(>_<)💦 届きまして とっても可愛いいです♡ 早速飾りながら♪夢があって素敵だなぁ〜 と、手にしてあらためて思うサンタさんでした✩°̥࿐୨୧ 心がほっこりする素敵なXmasを届けてくださり感謝しますʕ•ᴥ•ʔありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆ とっても素敵なレビューをして頂き嬉しいです😊 まだまだ不安な日々が続きますが、お家の中で、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね🎄 メリークリスマス✨
この度はご購入頂いきましてありがとうございました。 素敵な評価も下さり嬉しいです。 シンプルなデザインですので、どのカラーの家具にも合うと思います( ^ω^ ) また是非ご覧下さいね☆
本日届きました。 クリスマスラッピングはお願いしていなかったのですが、それでも綺麗にラッピングされていて、開けるのがもったいないくらいです! 壁に飾るのも楽しみですが、少しこのまま飾っておこうと思います♪ とても素敵で温かみのあるガーランドで嬉しいです。 ありがとうございます。
この度はご購入頂きましてありがとうございました☆ また、素敵なレビューとお写真まで添えて頂きとても嬉しいです!! お洒落な雑貨の仲間入りさせて頂き感激しております( ^ω^ ) 素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄 ありがとうございました☆
この度はご購入頂きましてありがとうございました😊 素敵な評価をありがとうございます☆ 紙では無いので長く使って頂けると思いますよ。フェルトの温かみを是非お楽しみ下さいね🎄 素敵なクリスマスをお過ごし下さい( ^ω^ )
手元に届きました。 ありがとうございました。 早速、玄関に飾りました🎄 デザインがとても気に入っています😊 オーナメント🎁も飾らせていただきました✨ クリスマスまで待ち遠しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています♪ また、ギャラリーをのぞかせて下さい!
いつもご購入頂きまして誠にありがとうございます☆ 丁寧なレビューもとても参考になります✨ これからも、素敵だな!と思って頂けるような作品を作っていきたいです( ^ω^ ) 是非是非またギャラリー覗いてみてくださいね♪ ありがとうございました☆
お正月ガーランドでお世話になりました! 今回は、昨年買いたかった念願の✨クリスマスガーランド🎅🏻🎄を購入しました🎶 やはり、いいですね~!! デザインが好きです(*ˊᵕˋ*)💙 クリスマスのワクワク✡楽しい雰囲気がバッチリで、飾ることができて幸せです💞 綺麗な作品に大満足です! 今後も素敵な作品を楽しみに拝見したいと思います( ⸝•ᴗ•⸝)♡
この度はリピートでのご購入ありがとうございました!!昨年からクリスマスガーランドを楽しみにして頂きとても嬉しいです( ^ω^ ) また、こちらのガーランドは、配色・形・デザインにとてもこだわった作品でしたので、褒めて頂き感激です❣️ これからも、満足して頂ける作品を作製して行きたいと思います。 また是非ご覧下さい✨
この度は素敵なバースデーガーランドをありがとうございました❗️ 誕生後1ヶ月からお祝いをしたくて、お願いしてM(マンスのエム)を追加していただきました☺️ めちゃくちゃ可愛くて家族にも好評です。 これからハーフバースデーや一歳の誕生日など、繰り返し使わせていただきますね✨
この度はバースデーガーランドのご購入ありがとうございました☆ とても可愛く飾って頂いて感激です✨ ご丁寧にお写真までありがとうございます!! お洒落な壁に、赤い花柄の1Mがとっても合っていますね!今後は数字のみのオーダーも承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね❣️
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました😊 レビューもありがとうございます。 生地の厚みにはこだわりましたので、その点を褒めてくださりとても嬉しいです! 今後も新柄が登場しますので、是非ご覧下さいね♬ ありがとうございました☆
クリスマスガーランド❄︎オーナメント❄︎
子供達とても喜びました(〃ω〃)