この度はお買い上げありがとうございましたm(__)m ミンネの初めてのお買い物に 選んでいただき感激しております。 刺し子をされている方に 選んでいただけたなんて・・ 本当に嬉しい限りです! お忙しいなか レビューもいただき とても励みになります。 今後とも宜しくお願い致します。
この度も 作品をお選びいただき 又 嬉しいレビューもいただき ありがとうございます。 いつも ギフトとして お使いいただき 嬉しい限りです。 完成品が少なく ご迷惑おかけしておりますが メッセージをいただけましたら 作らせて いただきますので 今後とも どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ドリミー様 先ほど作品を受け取りました。とても素敵で、気に入りました。ひと針ひと針心を込めて刺して出来上がった作品を大切に受け継いで使わさせていただきます。ギャラリーには気になる作品がたくさんありますので、また是非リクエストさせていただきたいです。この度はありがとうございました。
この度は 制作途中でご購入いただき 誠にありがとうございましたm(__)m 又 お忙しい中 レビューをいただき 感激しております。 どうぞ 今後ともギャラリーを宜しくお願い致しますm(__)m 嬉しいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
旅行へ行っていたので、遅くなりすみませでした。 また たくさんお願いをしたのにとても早く作っていただき本当にありがとうございました! どれもオシャレで可愛いくて気に入ってます^ ^ 探して作って頂いた、紺と桜色もとても色合いが良く 凄く素敵嬉しいです(⑉• •⑉)‥♡ ありがとうございます!
お気に召していただけるか ドキドキでした。 本当にありがとうございましたm(__)m カバーやテーブルセンターにもお使いいただけますが 他に用途など アイディアなどございましたら 教えていただけると嬉しいです。 レビューもいただき 今後の励みになります。 この度は作品を沢山選んで頂き 心からお礼申し上げます。 ありがとうございましたm(__)m
旅行へ行っていたので、遅くなりすみませでした。 また たくさんお願いをしたのにとても早く作っていただき本当にありがとうございました! どれもオシャレで可愛いくて気に入ってます^ ^ 探して作って頂いた、紺と桜色もとても色合いが良く 凄く素敵嬉しいです(⑉• •⑉)‥♡ ありがとうございます!
この度は沢山の作品をお選びいただきまして 誠にありがとうございましたm(__)m おきに召していただき 安心しました(^^) お忙しい中 レビューもいただき感激です。 吸収の良いさらしは お皿ふきに最適で 使うほど良くなります。 色々な場面にお使い頂けたら幸いです。 オーダーを頂き本当にありがとうございました。 今後ともギャラリーを宜しくお願い致しますm(__)m
色だけの指定で、一針、ひと針、とても心のこもった丁寧な作品をお送りいただきました。図柄の指定もとりわけなく、さぞかし、気に入るか、心を病んだことと思いますが、すばらしい作品が手元に届きました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
この度はオーダーしていただき又 沢山の作品をお買い上げいただき 誠にありがとうございましたm(__)m 今まで気付かなかった色合い組み合わせが 勉強になり私にとっても心に残る作品となりました。お気に召していただき本当に嬉しく思っております。 今後ともギャラリーを宜しくお願い致しますm(__)m
お忙しい中レビューをいただきまして ありがとうございます。 お気に召していただけ とても嬉しく これから又作品を作りたい(^-^)という気持ちになりました。 この度もお買い上げありがとうございました これからもギャラリーを宜しくお願い致しますm(__)m
先ほど無事に届きました!糸のつなぎ目がどこにあるのか?全く分かりません(*≧∀≦*)丁寧なお仕事に感動しました!
お忙しい中 レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできホッとしております。 作品を選んでいただいた上に 嬉しいお言葉をいただき 感謝いたします。 この度は本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
お品物無事受け取りました。 白い生地に白い糸の模様が、さりげなくて とてもおしゃれな感じに仕上がって どんな使い方をするか、ワクワク考えております❢ありがとうございました☺︎ また、これからもギャラリーを拝見させていただきますね♪
無事にお届けできてほっとしております。 又いつもレビューをいただき その都度元気を頂いて これからの作品作りの励みになります。 いつも本当にありがとうございますm(__)m 今後とも宜しくお願い致します。
先程無事受け取りました❢ ありがとうございました☺︎ 今回の刺し子もとてもステキで、訳ありとの事ですが、どこが訳ありか私には全くわかりませんでした(^◇^;) 紺地の刺し子も良いなぁと思いました♪ 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
いつもありがとうございますm(__)m 又嬉しいレビューをいつもいただき 感激しております。 今後ともギャラリーを宜しくお願い致しますm(__)m 猛暑が続きそうですので お身体ご自愛下さいませ。 ありがとうございました。
刺し子ふきん*完成品 小花模様
初めてのミンネでのお買い物の記念すべき品です。心のこもった作品を分けて頂くことができ、感謝しております。ありがとうございました。憧れの小花刺し、とっても嬉しいです。これを参考に自分も刺せるようになりたいです。まだまだ先ですが。。。💦