無事に受け取りました。 とても素敵です。 赤晒し一目惚れです。 紺晒しはピンクの糸がアクセントになって いて春らしいですね。 また可愛らしいオマケもありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
いつも いつも ありがとうございますm(__)m 初めて出品の赤色晒しを お選びいただき 感謝の気持ちで一杯です! 又 紺色晒しも春らしさを 感じていただけて 嬉しいです♪ どうぞ長く お使いいただけますようにm(__)m この ご縁に心から感謝いたします。 今後とも ギャラリーを 宜しくお願い致しますm(__)m
いつもギャラリーを拝見させて 頂いておりまして、 小花模様のふきんが欲しいなぁと思って いました。今回やっとタイミングが 合い購入することができました👍 これまで購入したふきんは 食器拭きにも使っている物もありますが 糸の色はさめず、ほどけず 丈夫なふきんだと思います🙆♀️ 毎日楽しんで、あれこれ使っています!
いつもありがとうございますm(__)m いつもありがとうございますm(__)m 以前お買い求めいただいた ふきんの ご感想を お伝えいただき 作らせていただいた 者としては 本当に嬉しく 何より ありがたいことです。 その後のふきんの様子は ずっと 気になっておりますので 毎日お使い いただいているとの事で 嬉しい限りです。 本当にありがとうございますm(__)m 今回の小花模様の ふきんも どうぞ 長くお使いいただけますように(^_^) お忙しい中 貴重なお言葉をいただき 誠にありがとうございましたm(__)m これからも ギャラリーを宜しくお願い致します。
前回購入してから、お友だちにも紹介したいと思ってまた、購入させていただきました。 今回も素敵な作品ですね。 勿体なくてまだ使っていませんが、私もハンカチとして使ってみようと思います! 早くみんなに見せたいです。 素敵な作品をありがとうございました(o^-^o)
早速嬉しいお言葉をいただきまして ありがとうございますm(__)m 色々と使い方のあるなか ハンカチとしてお使いいただけて 嬉しい限りです(^_^) これからも色々と勉強しながら 制作してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m お忙しいなか レビューをいただき ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございますm(__)m お言葉を励みに 又 勉強をしながら 作品を作ってまいりますので これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 出荷時は糊付けアイロンしておりますが 水洗いしていただきますと 本来のふっくらした晒しと糸になります。 どうぞ長くお使いいただけますように。 この度はありがとうございました。
とっても素敵なふきんが、また私の手元にお仲間入りしました。 3色の組み合わせのかわいい小花模様が、もう春を呼んできたようで、見ているだけで気持ちが明るくなります(^o^) 繊細できれいに刺された縫い目に、ドリミーさんの丁寧な優しい人柄を感じさせますね♪ 整ったふきんの作りは、私も自分の刺し子の勉強になります。 糊づけされ、おまけも付けていただいて、本当にありがとうございました。 今回、ご縁をいただけたことに大変感激しています。 これからもドリミーさんのふきんを楽しみにしていますね(^ ^)
嬉しいお言葉をいただき ありがとうございます。 刺し子や他の ハンドメイドをされている方にお買い上げいただき 心から嬉しく感謝いたします。 恥ずかしさもありますが メッセージに励まされております。 こちらこそ とても素敵なご縁に感謝いたしますm(__)m 今後ともギャラリーを 宜しくお願い致しますm(__)m メッセージやレビューもいただき 本当にありがとうございました。
2度目の購入です。前回と全く違う趣向でお願いしました。いつもお任せなのですが、とても素敵な作品が届きました。ありがとうございます。きっとそんなに何に使っているのだろうかと思っていることと思いますが、実はハンカチとしてつかっています😊
いつも作品をお買い上げいただき 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m ハンカチとしてお使いいただいて いつも側に置いていただいて 嬉しく思います。 実はハンカチとして お使いいただけます。いただいている方 多くいらっしゃるようで私も そのひとりです! どうぞ長くお使いいただけますようにm(__)m レビューをいただき 励みになります。 今後ともギャラリーを 宜しくお願い致します。
素敵な刺子ふきんが届きました。 何と細かいお仕事に感動してしまいました。 ふきんにするのは勿体ないのでお花や人形を置く敷物にしたいと思います。 これからも作品を楽しみにしております。ほんとに有難うございました。
この度は作品をお選びいただきまして ありがとうございます。 嬉しいレビューをいただき 次への励みになります! お気に召していただき 嬉しいかぎりです。 これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m ご縁に感謝いたします。
作品、無事に受け取りました。🎄カラーな小花の連続模様・・カワ(・∀・)イイ!!・・ひと目ぼれでした・・裏模様も丁寧に始末されてあり、こちら側が表でも大丈夫ですね(^_-)-☆チクチク手仕事、尊敬です・・大切に沢山 使わせていただきます。優しさいっぱいのお手紙も添えていただき(コースターも)ありがとうございました(*^^)v これからもギャラリー楽しみにしていますね(^_-)-☆
この度も ありがとうございます。 リピートしていただきまして 何より嬉しくて 幸せです😊 また 素敵なお言葉の レビューまで・・m(__)m感激して おります。 これからの励みになります。 刺し子ふきん 長くお役にたてますように。 どうぞこれからも ギャラリーを 宜しくお願い致しますm(__)m
nao様 専用ページです。花刺し4枚
無事に届きました。 ズーッと前からギャラリーを拝見し 気になっていた作家さま😊でした。 実際に作品を手に取り 感無量です💖 細かな針目。丁寧なお仕事。大満足です。 嫁いだ3人娘と私でわけます✨ ありがとうございました🎵