次に三毛猫さん。 爆睡猫ブローチが陶器風になりました。 従来版よりデフォルメ感が増した印象。 パールカラーが綺麗です。 ちなみにどっちも可愛いです(´ω`*) 肉抜きしてありますが、従来版より若干重めで頑丈そうです。 ブローチを留めてある布も猫さんでそこでもちょっとテンション上がりました(笑) こちらもありがとうございました!
一気呵成のカルテットレビューをいただきましてありがとうございます。 最終レビューに集約させていただき、返信とさせていただきます。
レビューを入れぬままばんばん注文してしまい申し訳ありません(^_^;) まずは、プラプラリングから。 私、猫身石の猫さんたちがすごく好きなのですが、ハチワレさんはとくに好きです。 お顔が黒なので目が大きく見えて可愛らしいのですよね(´ω`*) 指輪もハチワレさんもとっても軽くて付け心地良好、個人的にはプラプラしていても邪魔とは思わないですが、脱走がちょっと心配です(笑) とても可愛らしいリングをありがとうございました!
一気呵成のカルテットレビューをいただきましてありがとうございます。 最終レビューに集約させていただき、返信とさせていただきます。
レビューいただき、ありがとうございました。 貴女様にニャンコがたくさんスリスリしてきますように。
レビューをいただき、ありがとうございました。 貴女様にニャンコの幸がございますようお祈り申し上げております。 またの機会をお待ち申し上げております。
毎度のお買い求め、ありがとうございました。 お気に召していただけた様で、安心致しました。 貴女様にニャンコの幸がございますことを。 またのご利用をお待ち申し上げております。
作品無事受け取りました :笑顔:笑顔:ご連絡が遅くなってすみません! 包装が丁寧で可愛くてワクワクしながら開封しました。 作品は発色も艶もとてもキレイで大満足です♪ 身に着けてお出かけするのが楽しみです :にこ: 有難うございました!
レビューを頂き、ありがとうございました。 貴女様にニャン幸運が大量に訪れますことをお祈り申し上げております。 またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
良いですね!とってもいいです! まん丸に膨らんだハチワレがかわいいです。 肉球とかかわいい凹凸がたまりません。 チェーンがリボンなのもオシャレです。 買えてよかったです!
いつもありがとうございます。 猫屋敷計画は進行中でしょうか? 素敵なお屋敷となりますよう、北の空から祈りをささげております。 また宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 ま、また追加・・? サイズ変わり過ぎでは?
いつもありがとうございます。 大変お待たせして申し訳ありません。 貴女様にニャンコ女神様の御加護をお祈り申し上げております。 ありがとうございました。
k-ion様的骨ラーオーダーなページ
そして!ホネホネ様です。 お忙しい中、我が儘を聞いて頂き、本当にありがとうございました! 私は基本的に私服が黒なので、とても映えます。 大活躍間違いなしの素敵過ぎるアイテムです(・ω・´*) リアル過ぎず可愛過ぎず、凄くいい感じなアクセサリーだと思います。 本当にありがとうございました!