三毛&白にゃんこ、無事に到着しました!サイズもバッチリですっごくうれしいです。繊細な作りなので見ているだけでもうっとりしますが、お出かけの時に連れてって見せびらかします。本当に有難うございました。又、機会が有りました際には、宜しくお願いします。
レビューを頂き、ありがとうございました。 貴女様にニャンコの幸がございますことをお祈り申し上げております。 こちらこそまたの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
お招き様、受取いたしました。 色味、クビレのないボディ、まん丸い顔、クニリとした尻尾の先と 我が家のでぶ猫さんにそっくりで本当に嬉しいです。 外出先でも猫と一緒の気分で過ごせます♪ この度は本当に親切で細やかなご対応ありがとうございました。 大事に大事に、愛用させていただきます。
レビューをいただき、ありがとうございます。 貴女様にニャン幸運のお招きがございますよう、お祈り申し上げております。 またの機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
お猫様軍団(?)無事届きました。 発注から到着まで終始一貫して親切丁寧なご対応に感謝致します。 作品はそれはそれは…可愛いですっ! 一見してまんまるな透明の玉の中にくるっと丸まったニャンコ様がいるなんて…思わず「よーく見てごらん、ただの球じゃないよ~猫だよ~」と人にいちいち言ってしまいそう(笑) 一人で眺めていてもニヤニヤが止まりません(笑) それから、お招き様のフィット感は着けてると幸せな気持ちになれます♪ 手首をニャンコ様まみれにして、大切に愛用させて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。 また宜しくお願いします(笑)
レビューをいただきまして、ありがとうございました。 喜んでいただけたようで何よりです。 この上は貴女様にタマランくらいのニャン幸運がお招きされます様、お祈り申し上げます。 又のご利用を宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
とってもかわいいリングが届きました! 黒目がちなグリーンの瞳、まん丸なフォルム 我が家の猫にそっくりで、こんなに嬉しい買い物はありません‼ 瞳を丁寧に描いて下さり、ありがとうございます。もちろんかわいい肉球も。 お忙しい中、本当にありがとうございました。 感謝いたします。
ありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりです。 美しいグリーンアイのニャンコちゃんと末長くお幸せに。 またの御来店をお待ち申し上げております。
わぁーw(・0・☆)wニャンて カワユイの٩(๑>∀<๑)و♡❣この他にも数点購入しましたが(*Ü*)ノ"" どれもテラ♥キュート ギガ♥プリティニャンコれしゅ٩(๑>∀<๑)و♡❣勿論(*^▽^)ノ 繊細で丁寧な仕上がりですฅ^•ﻌ•^ฅ❣指輪のホルダーも ねこちゃんでラブリーฅ^•ﻌ•^ฅ包装も(^ー^)b❣ 多くの方々が(*^▽^)ノハンドメイドルアーの馬の助猫玉屋分室様の(´▽`*)素敵な②作品達に٩(๑>∀<๑)و♡出会えます様(⌒_⌒)心より願っております❣お気に入り沢山②インれしゅ❣(^O^)/おじゃましますニャンコれしゅ❣ありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ❣
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
本日無事届きました。 今回も予想通りなぜか我が家のにゃんこにそっくりの猫さん。家族全員でほっこりです。 シリコンゴムが通っているため多少の伸びもあるので簡単に自分の好きな指につけることができるので、嬉しいです。また、素敵な箱に入れていただけるので猫好きの人に贈るのもいいかな? いつも素敵な猫さんありがとうございます。またのご縁たのしみにしております。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 無事到着のご報告に安心いたしました。 ニャン幌(にゃんぽろ)学園大学へのご入学おめでとうございます。 どうか友達を増やしてくださいませ。 ありがとうございました。
今回ブレスレット2種類をお譲り頂きましたが、どちらも細部に渡るまで可愛いらしく、猫好きなら身悶え間違いなしな作品でした。 デフォルメされている部分もありますが、猫の特徴がしっかり表現されているので、見ていて飽きません。 見ているだけでも楽しくて、それだけでも満足できちゃいますが、身に付けるとまた可愛い! 猛烈に可愛いけれど、素材は硬質で緻密感もあるので、男性が身につけてもしっくりくるかと思います。 ラッピングも素敵で、全てに於いて大満足。 宝物になりました。 猫達を大切に可愛がりたいと思います。 ありがとうございました。 これからも作品楽しみにしています。
ご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 大変喜んでいただけたようで嬉しい限りです。 貴女様の猫不足が少しでも解消されますよう、極東の地よりお祈り申し上げております。 またの御縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
昨日届きました。骨ものも大好きですが、ネコものもやっぱりいいなと再確認いたしました。ニャックレス なんて可愛い。尻尾フリフリで寝顔も愛くるしさ満開 ネコまみれで幸せです。ありがとうございました。枯れない泉のごとくアイデアが溢れてますね。こっそり応援しています。勝手にファンより。
毎度のお買い求めとレビュー、痛み入ります。 既にアイディアは枯渇状態の『ニャイディア』になりつつありますが小林明の『暑き(熱き?)心に』をBGMに孤軍奮闘致す所存にございます。 つきましては皆々様の更なる応援を賜れば、これ幸いにゴザイマス。 何卒宜しくお願い申し上げます。
そして!こちらは本日受け取りました! 私的には「こういうの待ってましたぁぁぁぁ!!!!」な一品です! 見た瞬間に「これは買わねば!」と思いました! 猫アクセサリーは市販品だとなかなか気に入るのがないので、可愛らしいペンダントヘッドに大興奮です!! しっぽがプラプラするところが凝ってるなぁと思います。 欲を言えば、ニャンコがもう少し上を向く位置にヒートンを刺していただくと、よりしっぽが揺れやすくて良いかも?と思いました。 しかし、本当にめちゃくちゃ可愛いので大満足です♪ 今回もありがとうございました!これからも作品楽しみにしています♪
毎々のお買い上げ本当にありがとうございます。 集約カルテット返信にて失礼させていただきます。 概ね(?)気に入っていただけた様で、当方も大変喜んでおります。 様々いただいたご意見は今後の制作の貴重な参考として活用させていただきます。 創作にあっては常に手探りの状況ですので、使用される方からの生のご意見は大変助かります。 今後も更なる御来店を心よりお待ち申し上げております。 貴女様に大量カルテットなニャンコ(&ボーン)フォースのご加護がございますことを。 ありがとうございました。
mari5117様オーダー『ネコ玉乗り専門学校』ピンク系カスタム
無事に受け取りました。 可愛すぎてびっくり! 身につけるのがとても楽しみです*\(^o^)/* 丁寧で親切な対応をしていただき、 本当にありがとうございます(≧∇≦)