昨日届きました。 すごく素敵です。クッキリしたホネが素晴らしい。ニャンコもいいです。オリジナルにするのはもったいない。ファンクラブでもあれば、お揃いしたいです。 しっかりした生地で嬉しいです。ありがとうございました。毎度毎度ワガママなお願いばかりで恐縮です。
毎度のお買い求めをありがとうございます。 ファ、ファンクラブ・・・お尻あたり(ゴメンナサイ)がムズムズ致しますので どうか、ご容赦を。 ニャンコとホネホネな幸(?)がございますよう、お祈り申し上げております。 ありがとうございました。
本日無事に到着しました。 可愛いにゃんこたちが、可愛いラッピングでやって来て早速私の腕で寝ています..zzZZ ほっこりです(*^.^*) 他のにゃんちゃんもお迎えしたくなってしまいそうです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございました。 全力で送り出しますので、どうぞご遠慮無く他のニャンコ里親様の名乗りをおあげ下さい。 宜しくお願い申し上げます。 貴女様にニャンコの幸がございますよう、お祈り申し上げております。 ありがとうございました。
再々のお買い上げとレビュー、誠にありがとうございます。 貴女様に様々なニャン幸運のお招きがございますよう、お祈り申し上げております。 こちらこそ、またの御縁を心待ちにしております。 ありがとうございました。
これまで何点も猫アクセを購入し、 猫好きの家族とシェアして使わせて頂いております。 家族で大ファンなのです。 いつも猫ですが、今回はカエルです。 カエルのブレスレット、一目見て気になっていたのですが購入が間に合わず売り切れに・・・。 どうしても諦めきれず、猫ブレス購入時にダメ元で再販をお願いしたところお受け頂け、更にサイズや色のご相談も親身かつ丁寧にして頂き、念願のカエルチームと対面いたしました。 まずカエルちゃん達の優しげな瞳に心打ち抜かれました。 画像で拝見していたよりも、落ち着いたお色で奇抜な感じはあまりせず、しっくり腕に馴染み使い勝手が良さそうです。 嬉しい驚きでした。 どんなに気に入って購入しても、使えないと寂しいので・・・。 猫ブレスは家族皆でシェアしていることもあり、かなり酷使しているのですが、日常使いでは強度に全く問題ありません。 一度尋常ではない過酷な環境に身においた際に、一部破損してしまったのですが、その際にも親身になって頂き、修理の材料まで送って下さり、無事に復活しました。 アフターフォローもして頂けるので安心です。 いつも本当に丁寧なご連絡、可愛く素敵な梱包、ありがとうございます。 作品だけでなく、全てにおいていつも大満足のお買い物をさせて頂いております。 これからも作品楽しみにしております! ありがとうございました!
過ぎたるご評価、誠にありがとうございます。 得意とするこのような分野の蟲モノではございますが、 アクセサリーでこの道を突き進むとワタクシメの場合、魑魅魍魎を生み出す結果になり兼ねません。 せっかく多くの女性の皆様にネコモノでご愛顧を賜わるようになりましたが、 蟲モノは苦手であったり、嫌いな方も多い様で難儀しておりましたが、ご理解いただける方もいらっしゃる事を嬉しく思います。 蟲モノ、ネコモノ、様々なお買い求めをいただき感謝の言葉も尽きる思いですが、更なる精進を重ねご満足いただける逸品を 産出出来るよう、努力する所存です。 つきましては今後も変わらぬご愛顧を賜わりますよう、伏してお願いするところにございます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。 喜んでいただけたようで、こちらも嬉しい限りでございます。 贈り主様贈られ主様双方にニャンコの幸がございますよう、 お祈り申し上げております。 ありがとうございました。
ぶんぶんぶん、ハチがきたー!思っていた通りにかっこいい~!留め具が強力マグネットでかっこいい~!ブレスレットとしてはもちろん、ネックレスとしてもいけるかも~wひっくり返っちゃうのをなんとかすれば~ww銀クモさんも付いてて、おまけのステッカーも!お得感が半端ない!!さすがの馬の助さん、毎回飽きさせません!!!今後も期待してます~ありがとうございました~ :あはは:
ありがとうございます。 ニャンコものとは異なり、かなり厳つい作りですが 貴女様をお護りするよう言いきかせて飛ばしましたので 今後はハチに刺されることは無くなる・・・ような気が致します。 そ、そうに決まっています! ま、またのご来店をお待ち申し上げてやみません。 ありがとうございました。
まず届いたラッピングに超感動!とってもかわいいですです😊 中身を見てまたも感動!本当に可愛い🎵 細かい造りで猫の仕草も可愛いです。 とっても丁寧な造りで大変満足です😆
レビューありがとうございました。 また連続技のお買い上げも決めていただき、10.00判定とさせていただきます。 貴女様の今後にニャン子スリスリの幸が溢れますよう、お祈り申し上げております。 ありがとうございました。
可愛い子が到着しました。「とても上手に玉乗りしております」この文章にやられました^^。(他の商品の説明も見ましたけどいちいち面白いですね)リングはあまりに可愛くて指にはめる前に見とれてしまいました。画像も可愛かったけど実物もホントに素敵です。ラッピングも心がこもっていて嬉しかったです。この度はありがとうございました&これからも楽しみに見ています。
レビューありがとうございます。 有り難き評価を頂戴し、恐縮でございます。 オモロ可愛いをテーマにニャンコを造れたら・・・そんニャ感じです。 貴女様にニャンの幸がございます様に。 またのご来店をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
届きました!!かわいいラッピング、ありがとうございました。 もちろん猫ちゃんは、リアルでかわいいです! うちの白い子がこういうポーズするんですよね。 大切に使わせていただきます!
レビューいただきましてありがとうございます。 なかなか良いニャンコのいる風景ですね。癒されそうです。 貴女様がニャンコの大きな癒しに包まれますよう、北の空からお祈り申し上げております。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
猫ブレスレット『ネコ玉乗り専門学校』林間学校グリーン
とても可愛いブレスが また増えて嬉しいです。 グリーンが効いて 夏らしいので 最近はいつも付けてます。ありがとうございました〜o(^▽^)o