あまりのかわいさにクラクラです♪ 最高~☆☆☆☆☆☆ 梱包もかわいくてかわいくて使うのがもったいなくてこのまま飾って置きたいです! 宝箱です(*^^*) うれしくてたまりません! またお願いします(^^)v
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 さすがに近いので早く到着しましたね。 貴女様にニャンコの幸がございますよう、近場よりお祈り申し上げております。 またのご来店を宜しくお願い申し上げます。
私のアイホン6プラスには小さいのかも~っと思っていましたが、使ってみるとゴムケースを付けた状態でジャストフィットしました。安定感も抜群です。 スピーカー機能もそう思って聴くと、いい音だと思えてくるすばらしさ!! ちびにゃんこ達がかわいく見守ってくれるし、後ろも大きなにゃんこお手手が気に入っています。 さすが馬の助親分!!今回もやってくれましたよ~ :あはは:
ありがとうございます。 当該の商品に関しましては先程弊社取締役愛猫『ミーちゃん』からも『気持ち程度とはニャンダ?』と指摘があり、 緊急全社会議により『トクホ並み』のスピーカー効能に改めさせていただきます。 何卒ご了承いただき、またの御来店を頂けましたら幸いに存じます。 ありがとうございました。
ブレスレットが好きで色々と持っているのですが、一番のお気に入りとなりました。 軽くてつけ心地も良くって、ついついニャンコをコロコロと回して和んでしまいます。 何だか幸せな気持ちになってしまう…
こちらもレビューをいただき、ありがとうございました。 一番とは嬉しい限りです。 同時お買い上げのブレスレット、ミニャネテールニャンコもコロコロされて、さぞかし幸せなことでしょう。 機会がございましたら、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
ニャ檀が届きましたよ。 思ってたより小さいニャンコが上下にずらずらっと並んでいてたまらないです。 スマホの縦置きは無理だったので横置きです。 画面OFF状態でニャンコたち、キッチリ写り込んでますね。
レビューありがとうございます。 作品に乗っているニャンコ数以上にたくさんのニャンコの幸がございますよう、 お祈り申し上げております。 ありがとうございました。
初回分売り切れと大人気のニャ壇、本日受けとりました。 穴から覗く猫達、お尻を向けた猫達いずれも可愛くて、スマホを置く度にニマニマと顔が緩みます。皺が増えたらどうしましょ。(笑) 置場所によってはスマホの重みで滑り易いので、ニャ壇の底に滑り止めを貼りました。 後はGUN2を楽しみに…(笑)
毎度のお買い上げとレビュー、ありがとうございました。 ナルホド、クッションシールは底に貼るのも有りですね。 更にシール不足の場合はご一報下さい。お送り致します。 ニャンガン2は・・・ムニョムニョムニョ・・・
ひとつひとつ違う柄の金魚に違う天然石で見ていて楽しくなります。 グリーンが夏っぽくって涼しげでこれからの季節に大活躍しそうです。 サイズ調整にも快く対応していただきました。 次はどんなシリーズが出てくるのか楽しみです!!
猫ブレスとの併用は・・・ 本当に喰われそうですので、どうかお控えください。 涼しげな夏が過ごせますようお祈り申し上げております。 ありがとうございました。
ミケさんのブレスレットお迎えしました。合わせて、玉乗りブレスレットも。どちらも、赤いもの好きの私好みの赤い石が使われていて、気に入りました。シンプルなようでいて、インパクトがあるデザインですね。石の配置(配色)もとても好きです。作者様は男性だったと思いますが、女子の心をよくわかっておられる(笑)と思いました。 そしてミケ猫!!!めっちゃかわいいです。ありがとうございます。腕時計のベルトが赤茶色なので、コーディネイトできていい感じです。 明日から早速使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけたようで、安心致しました。 女心は猫心・・・猫のこころは永遠に謎です。 う〜ん、座布団一枚! 三毛ニャンコの幸がございますように。 またのご来店をお待ち申し上げております。
今日届きました。 一気にテンション上がる可愛さです。天然石と金魚さんの組み合わせが違ってて、表情豊かですね。それにしてもこんなに小さな金魚 芸術品です。とにかく美しいし、軽いし。光に反射してとっても綺麗です。ありがとうございました。梅雨入りしたばかりの東北ですが、一足早くの夏を迎えた感じです。
毎度ありがとうございます。 金魚の助です。 欲を言えば、鱗一枚一枚を貼り付けで表現出来れば良かったのですが・・・ 作るのに一年掛かりそうですね。 涼しい夏が過ごせます様に。 ありがとうございました。
可愛い子猫達が届きました♪ 鯖トラ、三毛、黒、白、いずれもあどけない表情で金色の珠に寄りかかって、見ていて飽きません♪ 以前購入したバングルやブレスレットと共にヘビーユース必至です。 素敵な品を購入出来て嬉しく思っています♪
またも嬉しいレビューをありがとうございました。 楽しいニャンコライフが過ごせますよう、お祈り申し上げる次第にございます。 またの御来店を宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
招き猫ブレスレット『お招き様』三毛猫・碧
本日、届きました。 三毛猫ちゃんが我が家の愛猫にそっくりだったので購入させていただきました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ 実物は写真以上に可愛いし、 三毛猫ちゃんが陶器(風)なので重いのかなぁ〜と心配してましたが軽くて着けていて疲れにくそうです。 買ったあとのメッセージもいただけたので安心して待つ事が出来ました。 梱包も丁寧で作者さまの心遣いが感じられてとてもいい買い物をさせていただきました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)/