本日、無事に到着しました。 箱を開けると、とんでもなく可愛いニャン子が居ました。 我が家のニャン子にそっくりです。 本物とのお出掛けは、無理ですが、この子となら、 いつでもお出掛け出来るので、とても嬉しいです。 素敵な作品を、ありがとうございました。 また、次回のの作品を楽しみにしています。
レビューいただきましてありがとうございます。 喜んでいただけた様で、嬉しい限りです。 ホンモノちゃんとの楽しい日々がいつまでも続きますよう、お祈り申し上げております。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
なんて可愛いタケナカくんでしょう。丸いアタマのキュートさ!存在感抜群なのに、軽いし温かみがあります。サイズも確認せず頼んでしまいましたが、ご配慮頂き嬉しいです。タコラーになりそう!
こちらもレビューありがとうございました。 ・・・ コチラはこう致しましょう・・・ 今後の人生に『タコが起きませんように・・・』 ・・すみません。不調ですね。 改めまして美味しいタコ焼きがあたりますように。 ありがとうございました。
昨日無事に届きましたぁ。猫ものが、本当に完成度高くて大好きなのですが、猫もの以外も、すごいですね。オリジナル抜群です。軽いし可愛いし、これで雨乞いあったら、出番間違いなしです。いつも楽しみです。ありがとうございました。
毎々不思議の殿堂作品に深海並みに深いご理解を賜り、誠にありがとうございます。 本日はいつもとは異なり、貴女様の御家族様親類縁者皆様が今後何が起ころうと 『無事カエル』ように、お祈り申し上げます。 ありがとうございました。
とってもシンプルでネコちゃん達は可愛くて、他のブレスレットと重ね着けしてもベリーキュート :にこ:出掛ける事が多くなる季節、イッパイ一緒にお出かけしたいと思います! :あはは:
変わらぬご愛顧、誠にありがとうございます。 サウナに連れて行ってもほぼ大丈夫かと思われますが、ニャンコなのでヤメマショウ。 多分スペーサーが負けてきます。 引き続き貴女様のニャン幸運の訪れをお祈り申し上げております。 またの御来店を。
ちびっちゃい猫さんたちが手首でコロコロ丸まって、とってもかわいいです! 家猫は一緒に出掛けられないこど、この子らはいつも一緒でうれしいです(=^x^=) 素晴らしい作品をありがとうございました〜〜
毎度のお買い上げとレビューに感謝申し上げます。 肩に乗せて散歩に行ける猫・・・憧れますよね。 いつの日か匹敵するニャン幸運が訪れますよう、お祈り申し上げております。 ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます。 ニャンコの幸が訪れますよう、お祈り申し上げております。 ありがとうございました。
本日無事にニャンコブレス到着です。 いやぁ、またまたメンコい。一匹一匹違ってて、でもどれも可愛いです。石もすごく綺麗。ハッピーホルモンに包まれ癒されます。お宝ゲット‼︎とにかく素晴らしいです。溢れ出すアイデアにただただ脱帽 尊敬です
毎々のご愛顧、痛み入ります。 感謝の言葉も最早尽きて参りましたが、 今後もメンコイもの、或いは面妖なるモノの制作に磨きをかける所存にございます。 磨き過ぎて擦切れ、ツルペンになる可能性もございますが、より一層のご愛顧を賜わりますよう 伏してお願い申し上げます。 ありがとうございました。
姫届きました! 指に装着すると姫がいい感じに抱き着いてくれます。フィット感抜群です! だらーんと抱き着いてくれる姫が可愛くて可愛くて(≧ω≦) 装着すると見えないお腹側の肉球もピンクでもうほんとに可愛くて可愛くて(´艸`*) 着けても外してもめちゃくちゃ可愛いです(´ω`*) 今回も素敵な作品をありがとうございました!!
毎度のお買い求めとレビューを頂き、誠にありがとうございます。 お客様のお喜びはこれすなわちワタクシめの幸せにございます。 貴女様にもニャンコの幸がテンコ盛りでございますことをお祈り申し上げております。 今後もかわらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
毎度のお買い求めとレビューを頂き、ありがとうございました。 貴女様にニャンコの幸が特盛りでございますことをお祈り申し上げております。 ありがとうございました。
猫の化石 『ニャンモニャイト』 ご~るでんパール
本日無事に受け取り致しました。 家族へのプレゼント用に贈りましたところ、猫好きなので大変喜んで貰えました。 愛らしいお品をありがとうございました。