

とても可愛い商品と丁寧な梱包ありがとうございました!

とても迅速に対応をしていただきありがとうございました♡ どれも可愛くて、使うのが楽しみです!
かわいいのがたくさん届きました! パールやビジューがキラキラと素敵です。 作品づくりに使わせていただきますね。♡(> ਊ <)♡ 迅速丁寧かつスムーズなお取引ありがとうございました!おまけもお便りも嬉しいです! また、機会がございましたらリピートさせてください♡♡

さくらんぼパーツを探していたので、可愛いものを購入でき嬉しいです。ありがとうございました!

受け取りました!ありがとうございました(^^)

到着致しました ありがとうございました♡
再販・ストロベリー・グリーンストーンチャーム/2個 CM-108
イチゴ🍓パーツめちゃめちゃかわいいです!! もしかしたらまたリピートかな? いつも素敵なパーツを提供していただき誠に感謝しております。 また、是非よろしくお願い致します♡♡^_________^