

この度は素敵なお品をありがとうございました(*´꒳`*)

こんにちわ。発送もはやくとても安心できました。おまけまでありがとうございます。またお願いしたいです

画像通りの素敵なお品でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらのイチゴパーツをリピート致しました! かなり高級感があり、なかやか入手できないような レアなかわゆさでしたよ! 理想的なアクセサリーがつくれるパーツです♡(> ਊ <)♡ 毎回素敵なパーツをお譲り頂きありがとうございます。 また、機会がございましたらよろしくおねがいします。 m(_ _)m♡♡♡

梱包も丁寧で安心して購入できます。またよろしくお願いします

遅くなりすみません 到着いたしました✨ ありがとうございました😊

本日無事受け取りました。 きれいなパーツで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
《ホワイト×ブラック》スカラップ風刺繍ドットフロッキーチュールレース/1m RC-15
本日、届きました。 素敵なリボンで嬉しいです😊 また、利用させて頂きます。