


めちゃめちゃかわいくて頼んでよかったです(人*´∀`)。*゚+ 今回はリピートで2回めでしたが、かわいい商品ばかりで、また是非、リピートさせてください♡♡ おまけもいつもありがとうございます(≧▽≦)

綺麗で繊細で可愛くてとても気に入りました マスクのパーツ対応など迅速に対応して頂いて とても感謝しております ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)⋆*

素敵なパーツをありがとうございました!

スムーズな対応感謝です♪ ありがとうございました。

発送が早くて梱包も丁寧で何よりかわいい商品が多いので好感が持てます とても良いショップだと思います

本日届きました。早い対応ありがとうございました。
昨日、受け取りました。ありがとうございました!とても可愛かったです。オマケもありがとうございました!!また利用させてもらいます!!

ありがとうございました(*´﹀`*)

無事に届きました。 とても可愛くて素敵な作品ありがとうございました! たくさん使わせて頂きたいと思います☺️
再販《ベージュ》4個/千鳥柄・ハートカボション KB-112
素敵な資材をありがとうございました!