
はんこ屋さん

VERY GOODやで

ありがとうございました! とても素敵な仕上がりでした*\(^o^)/*
本日無事に商品を受けとりました‼ 初めて購入させて頂きましたが、 持ち手が長く、 とても押しやすいことに感動してしまいました‼ 実用的に優れているだけではなく、 可愛さもあり、 とても気に入りました‼ また購入させて頂く際、 宜しくお願いします(*-ω人) 有難うございました(*´∀人)

届きました😊 お忙しいのにかなりの オーダーお願いして すみませんでした💦💦 とっても可愛いはんこ ありがとうございました😊 スケジュール帳に沢山 使わせて頂きます🎶

無事到着しました😃 ありがとうございました

無事商品届きました。 とっても素敵で、気に入ってます。 ありがとうございました。
お名前スタンプセット☆入園入学の準備に(^^)
理想通りのスタンプで大満足です◎ これからの入園準備に活躍させて頂きます! ありがとうございました!