
はんこ屋さん


本日無事に受け取りました^o^ とても素敵な印鑑でとても嬉しいです(o^^o) リーズナブルなのにしっかりした印鑑で 大満足です! ありがとうございました!

連絡が遅くなりました。無事に受け取りました。とても可愛くて気に入りました。ありがとうございました

届きました。あったらいいなーって思ってたので嬉しかったです。ありがとうございました。

ありがとうございました❤︎またリピートさせてください❤︎

先日はありがとうございました❤︎凄い気に入っていて早速またまたリピートさせて下さい♩これからもよろしくお願いします❤︎

年明け早々の注文でしたが、オリジナルでお願いしたにも関わらず、今日商品を受け取る事が出来ました。 早速、仕事で活用したいと思います!

この度はお忙しい中素敵な作品を作って頂きありがとうございました。とても使いやすくて、可愛いので、つかうのも楽しいです。
ショップ名ゴム印(50mm)☆お名前スタンプにも(^^)
レビュー遅くなって申し訳ありません。 とても良い感じです。 またよろしくお願いします。