はんこ屋さん
いつもお世話になっております! 早い対応と高いクオリティのはんこをこのお値段で作っていただけるなんて…!🙆🙆🙆 と驚いています笑 ショップ用に使用していますが掠れることもなく使いやすいはんこです また何かの時に必要になった際は是非お願いします╰(*´︶`*)╯
商品受け取りました。さっそく使わせていただきます。ありがとうございました。
兄弟そろってお世話になりました :にこ: 早い対応をして頂き、ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お品もの受け取りました。使うのが楽しみです😊
元気にトライ出来そう❗ 試合の日の予定に、使いたいと思います。
商品が届きました。ありがとうございます(*^-^*)可愛いハンコです(#^.^#)大切に使わせていただきます。
この度は、突然の依頼に親切に対応して頂きありがとうございました! お願いして良かったです😊
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 保育園用のオムツにスタンプするのに丁度良いサイズで、使うのが楽しみです。ありがとうございました(^_^)
とても良い仕上がりで気に入っております! ありがとうございました😊
レビュー遅くなりましたが、無事届き さっそく幼稚園の準備に使用しました! 大変使いやすく助かりました😊 ありがとうございました😊
ショップ名ゴム印(30mm)☆お名前スタンプにも(^^)
いつもお世話になっております! 早い対応と高いクオリティのはんこをこのお値段で作っていただけるなんて…!🙆🙆🙆 と驚いています笑 ショップ用に使用していますが掠れることもなく使いやすいはんこです また何かの時に必要になった際は是非お願いします╰(*´︶`*)╯