
はんこ屋さん
レビュー遅くなりました。無事に届きました! 100均のスタンプを使っていて、使いにくかったので購入しました。 最初の注文と違う書体の変更にも迅速に対応してくださり、ありがとうございました!
双子なので、2名分のスタンプが一緒に頼めるのはとても有り難かったです。 また、マークも入れていただけるのは助かりました。 丁寧な対応と早々の発送ありがとうございました。

イメージどおりのゴム印です!ハンドメイド の作品に使用したいと思います。ありがとうございました☆
子供の入園準備の為、リピートで購入させていただきました^^毎回迅速なご対応でしっかりとしたスタンプを作っていただいているので大変助かります!今回もありがとうございました✳︎
可愛く便利な日付入りデーター印(18mm)
商品を受け取りました。イメージ通りで使うのが楽しみです!