はんこ屋さん
とても、丁寧に作られていて、依頼させて 頂いて良かったです(*^^*) ありがとうございます。
下の子のためにリピートさせて頂きました! 大活躍してます。ありがとうございます(^-^)
ありがとうございました(^^)
とても素敵な作品ありがとうございました!! 親切に対応してくださり助かりました。 また機会がございましたらよろしくお願いします✧︎
すごく上手に作っていただきありがとうございました♡
30mmと50mmでお名前スタンプを作って頂きました。少し面倒に感じていた入園準備も、これで楽しく進められそうです。発送も早かったので助かりました。 また御縁がありましたら、是非よろしくお願い致します :笑顔:
イメージ通りの商品で大満足です(^^)ありがとうございました!
届きました!入園準備にとても大活躍です! ありがとうございます!
とっても可愛いハンコが届きました!入園準備に大活躍しそうです。ありがとうございました!
届きました!仕事がたのしくなりそうです!ありがとうございました!
住所ゴム印(横版)
とても、丁寧に作られていて、依頼させて 頂いて良かったです(*^^*) ありがとうございます。