はんこ屋さん
遅くなってスミマセン💦 商品無事に到着致しました☺️ 可愛いスタンプで憂鬱な入園準備が とても楽しくなりました!! この度は素敵な商品をありがとうございました😊💖 また機会がありましたら宜しくお願い致します!!
前回もプレゼント用に作っていただいたのですが、今回も下の子にプレゼント用に作っていただきました。 とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
2回目の購入です。この度も本当にありがとうございました⑅︎◡̈︎* 大切に使いますね☆
無事に届きました!サイズもピッタリでした♡ 2度もありがとうございました^ ^! 大切に使わせて頂きます!
届きました! ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。
無事に届きました(*^^*) 大切に使わせて頂きます(^^)v ありがとうございました(^◇^)✨
今日、スタンプ届きました(^^) 素敵なスタンプで使うのが楽しみです☆ ありがとうございます☆
無事に届きました! ありがとうございました(*^^*)
頼んでからすぐに作成、発送していただけました! まだ試し押ししていませんが、シンプルで使い勝手の良さそうなものが出来上がりうれしいです。ありがとうございます。
レビューから失礼します。本日お受取りいたしました。 とても早く発送してくださりありがとうございます。 これから沢山使わせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お名前スタンプセット☆入園入学の準備に(^^)
遅くなってスミマセン💦 商品無事に到着致しました☺️ 可愛いスタンプで憂鬱な入園準備が とても楽しくなりました!! この度は素敵な商品をありがとうございました😊💖 また機会がありましたら宜しくお願い致します!!