
はんこ屋さん

とても可愛く仕上げて頂きありがとうございました。 沢山、押して使います(^ ^)/ 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
ご製作・ご発送ありがとうございました。 思った通りのサイズ感でうれしいです。 手持ちのイラストはんこと組合せて使うのに、既存のオーダー品ではサイズが合わず困っていましたが、これはピッタリなのでようやく名前付けが進みます。 また何かあれば利用させて頂きます、この度はありがとうございました。

お品物無事とどきました。 こんな素晴らしいはんこがあったかと・・・。手帳がたのしくなります。 お天気はんこかわいいです。 プレゼントありがとうございました。
ジョインティ ネーム印10ミリ(ライムグリーン)
かわいいネーム印が届きました! 入学準備等に使います♬*゚ ネーム印を使うのが楽しみです☆