
はんこ屋さん

初めての購入にも関わらず、ご無理を聞いて頂き本当にありがとうございました🙇♀ とても気に入っています✨大切に使わせて頂きます♪

とても丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします!

リピーターです。今回も迅速丁寧なお取引き、誠にありがとうございました。 ゴム印もとても良く 気持ちの良いお取引きが出来 大変満足しています。ありがとうございました。
無事に届きました(^^) いつも迅速で丁寧にして頂きありがとうございます(^^) 今回も有難うございましたm(._.)m またよろしくお願い致します(^^)

素敵な作品をありがとうございました😊また機会がございましたら、よろしくお願いします。
お名前スタンプセット☆入園入学の準備に(^^)
保育園の名前書き用に購入しました。早く発送していただきありがとうございました!とてもかわいくていろんなものに押せるので、とても良いです。