
はんこ屋さん

本日無事受け取りました。 丁寧に梱包していただきありがとうございます。 とても綺麗な判子です! ネームシールやラベルライターなども使用するのですが、コスト面でもサッと用意できる手軽さでも、ネームスタンプは便利で魅力的です。 なかなか自分の思うようなスタンプが見つからなかったのですが、Mickey-Stamp様の作品を見てこれだ!と思い、子供2人分を2サイズ、そして自分の分もお願いしました。 お忙しい中イメージ画像まで送っていただきありがとうございました! そして、素敵で便利な作品をありがとうございます! 子供にいたずらされないように、大切に使わせていただきます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました☺︎
一昨日届きました。早速仕事で使用してます。 市販では探せない事務用語のはんこで毎日が楽になること確実でとても嬉しいです。 ありがとうございました🎵

リピーターです(*^^*) 今回も、思い通りに仕上げて頂き、ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします!
スケジュール帳はんこ(休み)
すぐに届きました。 スケジュール帳にぴったりの大きさで、早速活用しています♪